ビフカツが人気「BistroHIRO」佐賀神社の近くにある隠れたビストロ店

ビストロヒロ

2024年1月、佐賀県の佐賀神社近くにある美味しいビフカツが食べれるお店『BistroHIRO』に行ってきたのでご紹介します。

BistroHIROの紹介

ビストロヒロは佐賀神社の北側にあります。お店もオシャレな感じで女性にも人気です。

ビストロヒロ

店内は、明るめの清潔感があるウッド調のインテリアが使われていました。席はカウンター席、テーブル席があり、お一人様から友人、恋人などの食事にぴったりです。

ビストロヒロの店内

BistroHIROのランチメニュー

BistroHIROのランチメニューは人気のビフカツランチのみです。

ビストロヒロのメニュー

私は、ビフカツランチの中で一番お手頃な『Sサイズ:1,400円』を注文しました。

ビフカツランチ(Sサイズ)の感想

店員さんに注文すること10分くらいで、スープが運ばれてきました。

ビストロヒロのスープ

スープは、卵スープでした。続いて、メインのビフカツやライスが運ばれてきました。

ビストロヒロのビフカツ

さすがビストロ!と言いたくなるくらいにシンプルで綺麗な盛り付けです。ビフテキもかなり美味しそうです。

ビストロヒロのビフカツ

早速いただきました。

ビストロヒロのビフカツ

お肉が柔らかい!お肉は程よい焼き加減でお肉の旨味を堪能できます。また、ヒレ肉が使われていたので脂も少なく旨味たっぷりでいくらでも食べれそうな感じがしました。

量的には、女性にはピッタリ。男性だと少ないかもしれません。

ただ、ロケーションがいいのでゆっくり食事を楽しみながら食べるなら丁度いい感じもします。

エビフライも人気のようなので、今度はビフカツにエビフライをトッピングさせて注文しようと思いました。

アクセス・営業時間

【営業時間】

  • ランチ 11:30~14:00
  • ディナー 18:00~22:00
  • 店休日 月曜
タイトルとURLをコピーしました