ハンバーグマン/佐賀県で至極のハンバーグが味わえるコスパ最高穴場のお店

ハンバーグマン佐賀大和店

2023年2月、佐賀県佐賀市にある

  • ハンバーグマン佐賀大和店

に行ってきたのでご紹介します。

ハンバーグマン佐賀大和店の紹介

ハンバーグマン佐賀大和店は、佐賀駅から車で15分くらい北に向かった場所にあります。高速佐賀大和ICからは、車で5分くらいのところです。駐車場もあるので車で行かれることをおススメします。

食べログなどでは、口コミ件数は低いものの評価が高いお店です。

【営業時間】

  • ランチ 11:00~15:00
  • ディナー 15:00~22:00
  • 定休日 なし

ハンバーグマン佐賀大和店は、柔らか、ゴツゴツ、和牛100%の3つのタイプから自分好みのハンバーグが注文できるお店です。また、焼き加減も好みで注文することができます。

ハンバーグマン佐賀大和店では、お得なご飯バー(300円)があり、ご飯・カレー・サラダ・スープがおかわり自由となっています。

お店の外観は↓です。

ハンバーグマン佐賀大和店

店内は広々としていてギターなどのオブジェがあり、いい感じの雰囲気でした。席はテーブル席となっているので家族や友人などと気軽に行けます。

ハンバーグマン佐賀大和店

ハンバーグマン佐賀大和店のメニュー

ハンバーグマン佐賀大和店の平日のランチメニューは↓です。

ハンバーグマン佐賀大和店ランチメニュー

ハンバーグマン佐賀大和店のグランドメニューは↓です。

ハンバーグマン佐賀大和店メニュー

本格ハンバーグなのに1,000円以下の商品もありとってもお得!

私は、平日のランチに行ったので、その平日ランチメニューの中から

  • テンダーハンバーグ180g(ご飯バー付き)1,190円

を注文しました。

ハンバーグのソースは、『具沢山オニオンしょうゆソース』、『具沢山ジンジャーソース』、『懐かしのデミグラスソース』の中から選ぶことができ、今回私は『具沢山オニオンしょうゆソース』を注文しました。

テンダーハンバーグ180g(ご飯バー付き)の感想

店員さんに注文すると、すぐに店員さんからご飯バーを利用していいと言われたので、さっそくご飯バーへ行きました!

↓の写真はサラダバーでもちろんこれもおかわり自由です。

↓の写真は、ご飯・カレー・スープなどが置かれている様子です。

ご飯は、白米の他にニンニクを入れたものの2種類があります。スープはコーンスープでした。

早速、サラダを盛って頂きました。

野菜は新鮮。ドレッシングは自家製のサラダドレッシングで美味しかったです。

カレーも作ってみました。

カレーはスパイスが効いている美味しいカレーですが、そこまでの辛さはないので小さい子どもでも食べれると思います。

サラダとカレーを頂いているとメインのハンバーグが来ました!

アツアツの鉄板の上にハンバーグ・目玉焼きなどがのっています。見るからに美味しそうです。

さっそく頂きました。

ハンバーグはとても柔らか!箸で簡単に切ることができ、ハンバーグの中から肉汁があふれ出ていました。

ハンバーグソースの『具沢山オニオンしょうゆソース』は、塩辛さはないのですが濃厚でタマネギの旨味がよく出ています。ハンバーグとの相性が最高でした。

ハンバーグの量も多かったので、お腹いっぱいで大満足。カレーやご飯のおかわりはお腹いっぱいでできませんでした。

まとめ

今回、私が行った『ハンバーグマン佐賀大和店』のハンバーグは、本格ハンバーグでとても美味しかったです。

価格自体が安いので、赤字になっているんじゃないかと思うくらいの質がいいハンバーグでした。

また、店員さんの接客もよく大満足でした。

佐賀県でおすすめのハンバーグ屋さんなので是非行かれてみてください。

支払いは、現金・PayPayなどで支払うことができます。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました