【佐賀】お食事処いな穂/コスパ最高!佐賀で有名なデカ盛りグルメのお店

お食事処いな穂

2023年7月、佐賀県白石町にあるデカ盛りグルメで有名な『お食事処いな穂』に行ってきたのでご紹介します。

お食事処いな穂の紹介

お食事処いな穂は、国道沿いに面したお店。駐車場が広めなので、車で行かれることをお勧めします。

全てのメニューが普通でも大盛りで、カツカレーやわらじカツ定食が人気のお店です。

お店の外観は↓です。

お食事処いな穂

店内は、お座敷席・テーブル席があり、家族連れのお客さんなどで賑わっています。

お食事処いな穂

お食事処いな穂のメニュー

お食事処いな穂のメニューは↓です。

お食事処いな穂メニュー
お食事処いな穂メニュー
お食事処いな穂メニュー

私は、そのメニューの中から

  • カツカレー 910円

を注文しました。

カツカレーの感想

店員さんに注文すること10分くらいで『カツカレー』登場。実際にきた商品は↓です。

お食事処いな穂カツカレー

写真では伝わりづらいかもしれませんが、大きなお皿にこんもりとご飯とカレー、カツが盛られていて、インパクト大です!

カツは分厚すぎず、薄すぎずで食べやすいサイズでした。

お食事処いな穂カツカレー

さっそく頂きました。

カレーのルーは、辛さはなく、塩辛い感じの味の濃いルーでした。シャバシャバではなく、ドロドロ系のルーです。カツは、衣がサクサクでお肉が柔らかく、美味しいカツでした。

普通盛りでしたがとても量が多く、お腹いっぱいになりました。さすがデカ盛りのお店です。

まとめ

今回、私が行った『お食事処いな穂』のカツカレーは、たくさん量を食べたい人にはおすすめのコスパの良いデカ盛りグルメでした。

小食の方や女性には、レディースカツカレーもあるので、そちらをおすすめします。

店員さんの接客も良かったです。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました