アイランドヴィンテージコーヒー表参道店/美味しいアサイーボウルが味わえるハワイアンなお店

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店

2022年11月、東京の表参道にある

  • アイランドヴィンテージコーヒー表参道店

に行ってきたのでご紹介します。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店の紹介

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店は、東京メトロ千代田線明治神宮前駅から徒歩3分・表参道駅から徒歩4分くらいの場所にあります。

アイランドヴィンテージコーヒーは、食べログなどでも口コミ件数が多く評価が高い人気店です。

【営業時間】

  • 全日 9:00〜21:00
  • 定休日 なし

アイランドヴィンテージコーヒーは、ハワイ発祥のお店でコナコーヒーの専門店です。

アイランドヴィンテージコーヒーでは、アサイーボウルが大人気メニュー!アサイーボウルには、アサイの他にオーガニックのグラノーラ、フルーツなどが入っていてとっても美味しく、身体にもいいです。

お店の外観は↓です。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店

店内は、広々とした空間・オシャレな雰囲気でした!お席はテーブル席です。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店のメニュー

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店のメニューは↓です。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店メニュー

私は、そのメニューの中から

  • アサイーボウル(ハーフ):1,150円

を注文しました。

アサイーボウル(ハーフ)の感想

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店での注文方法は、レジカウンターで商品を注文して支払いを済ませ、商品を渡されるのを待つスタイル(フードコートのような感じです)。

アサイーボウルを注文して5分くらいで呼ばれました!

実際にきた商品は↓です。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店アサイーボウル

アサイーボウルは、上がフルーツその下にグラノーラ、下にアイスクリームのような冷たいアサイが入っています。

アサイは、ちょうどいい甘さでフルーツ・グラノーラととても合っています。シリアルもサクサクでほんとに美味しかったです。

美味しいので全部食べれますが、ハーフでもかなりの量がありました。

まとめ

今回、私が行った『アイランドヴィンテージコーヒー表参道店』のアサイーボウルはとても美味しかったです。

オシャレな雰囲気で楽しめるカフェとなっているのでとてもおすすめです。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店も良かったのですが、台場の店舗の方がよりオシャレだったので次回行ってみようと思います。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました