神楽坂和らく/落ち着いた雰囲気で楽しめる人気の絶品コスパランチ

神楽坂和らく

2022年11月、神楽坂にある

  • 神楽坂和らく

に行ってきたのでご紹介します。

神楽坂和らくの紹介

神楽坂和らくの場所は、牛込神楽坂駅から徒歩5分くらいの場所。

食べログなどで口コミ件数が多く、評価が高いお店です。

【営業時間】

  • 月曜~土曜 (ランチ)11:30~15:00 (ディナー)17:00~22:00
  • 定休日 日曜日

となっています。

神楽坂和らくは、レトロモダンな風情と柔らかな灯りに癒されながら旬の新鮮食材を使用した和洋食料理を味わうことができます。

お店の外観は↓です。

神楽坂和らく

ノスタルジックな雰囲気漂う昔ながらのお座敷や個室、大きな掘りごたつカウンターもあります。

神楽坂和らく

座席数は、全65席で、個室もあります。

神楽坂和らくのメニュー

神楽坂和らくのメニューは↓です。

神楽坂和らくメニュー
神楽坂和らくメニュー

私は、平日のランチタイムに行ったので、そのメニューの中から

  • (平日限定)とろとろ牛すじオムライス御膳:1,200円

を注文しました!

※支払方法は、現金・QRコード決済(PAYPAY)などで支払うことができます(GOTOイートも使えます)。

とろとろ牛すじオムライス御膳の感想

店員さんに注文すること10分くらいでオムライスが登場!

実際に来たオムライス御膳は↓です。

神楽坂和らくとろとろ牛すじオムライス御膳

写真では分かりにくいかもしれませんが、結構ボリュームがあります。(ご飯の大盛は無料です。)

さっそく食べてみました!

神楽坂和らくとろとろ牛すじオムライス御膳

チーズの味が効いたトロトロ・美味しいデミグラスソースのオムライスです。

なんと、オムライスの中のご飯は、チキンライスではなく炊き込みご飯!

和と洋のコラボレーションです。

牛すじはとろけていて、チーズと間違えるほどの柔らかさで、とにかく美味しい和洋食オムライスでした。

サラダは、新鮮シャキシャキのお野菜で、かけられているサッパリ系のドレッシングとよく合っていました。

お味噌汁は、お味噌控えめの出汁が効いたお味噌汁で、手が込んだ美味しいお味噌汁でした。

まとめ

今回、私が行った『神楽坂和らく』は、落ち着いた雰囲気の和洋食レストランでした。

お料理は、絶品で平日の限定メニューは、コスパがいいと思います。

お店の方の接客もよく、お料理も美味しいので本当におススメできるお店です。

お席の予約ができますので、予約をして行かれた方がいいと思います。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました