カラシビ味噌らー麺鬼金棒神田本店/一度食べると癖になる人気の辛みそラーメン店

カラシビ味噌らー麺・つけ麺鬼金棒神田本店

2023年1月、辛麺が食べたくて東京都神田にある

  • カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店

に行ってきたのでご紹介します。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店の紹介

カラシビ味噌らー麺・つけ麺鬼金棒神田本店は、神田駅から徒歩1分くらいの場所!駅近なので行きやすいです。

【営業時間】

  • 月曜~土曜(祝日も含む) 11:00~21:30
  • 日曜 11:00~16:00
  • 定休日 なし 

カラシビ味噌らー麺・つけ麺鬼金棒神田本店は、連日行列ができる人気店。もちろん食べログなどでも口コミ件数が多く評価が高いお店です。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺鬼金棒神田本店では、濃厚なオリジナル調合味噌を使ったコクのあるスープに、こだわりの唐辛子スパイスと香り豊かな山椒の痺れ油が使われています。辛い中に旨味ありで、1度食べると癖になること間違いなしです。

お店の外観は↓です。お客さんが並ばれていたので上の部分しか撮れませんでした。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店

店内は、カウンター席のみ、感染対策もばっちりで綺麗にされていました。(店内では太鼓のBGMが流れています)

注文は店舗の外に置かれた券売機で食券を買って注文するスタイルでした。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店のメニュー

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店のメニューは↓です。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店メニュー

私は、そのメニューの中から一番左上にある

  • 特製カラシビ味噌らー麺 1,330円

を注文することにしました。

店員さんに食券を渡すときに、辛さや痺れを選ぶことができます。(食券は↓です。)

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店

私は、辛いのは好きなのですが痺れが苦手なので、

  • 辛さ:増し   痺れ:小

で注文しました。

特製カラシビ味噌らー麺の感想

店員さんに注文すること5分くらいでラーメン登場!実際にきたラーメンは↓です。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店特製カラシビ味噌らー麺

大きな角煮みたいなお肉が入っています。とても美味しそうです。さっそく頂きました。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店特製カラシビ味噌らー麺

お肉はとても柔らかく、口の中でとろけます。辛いスープとよく合っていてとても美味しかったです。

続いて、スープです。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店特製カラシビ味噌らー麺

スープは、辛さを増しましたがそこまで辛くなく、美味しく食べれる辛さでした。蒙古タンメンと同じくらいの辛さです。

スープは、豚骨スープに味噌を入れたような濃厚スープで、とても美味しかったです。人気な理由がよくわかりました。

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店特製カラシビ味噌らー麺

麺は、モチモチした中太麺。濃厚スープとの絡みもよくラーメンの旨味がよく伝わります。

卵やヤングコーンなども美味しかったです。

まとめ

今回、私が行った『カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒神田本店』のラーメンは、とても美味しい旨辛味噌ラーメンでした。

連日行列ができているラーメン店ですが行く価値ありです。回転が速いので、行列ができていてもそこまで待たないと思います。

接客なども良く、私自身また行こうと思っています。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました