トリノ飯田橋/雰囲気がいいお手頃老舗イタリアンカフェ&レストラン

イタリアントリノ飯田橋

2022年11月、飯田橋にある

  • イタリアントリノ飯田橋

に行ってきたのでご紹介します。

イタリアントリノ飯田橋の紹介

イタリアントリノ飯田橋は、飯田橋駅から徒歩1分くらいの場所!

【営業時間】

  • 月曜~金曜 10:00~22:00
  • 土曜 11:00~18:00
  • 定休日 日曜・祝日

イタリアントリノ飯田橋は、飯田橋にある老舗のイタリアンカフェ&レストラン!

メニューの中でも『BIGチキンカツ』が大きすぎて超人気です。

また、イタリアントリノ飯田橋では、経験豊富な熟練シェフによるこだわりの創作イタリアンが提供され、味はもちろんのこと見た目も愉しめるお料理となっています。

お店の外観は↓です。

イタリアントリノ飯田橋

テナントビルの1階にあります。

店内は広くテーブル席が充実していました。

イタリアントリノ飯田橋のランチメニュー

イタリアントリノ飯田橋のランチメニューは↓です。定番ランチメニュー以外は1週間で変わるとのことでした!

イタリアントリノ飯田橋ランチメニュー

ドリンクメニューは↓です。

イタリアントリノ飯田橋ドリンクメニュー

私は、そのランチメニューの中から

  • (定番メニュー)トリノ特製ハンバーグ・チーズソース:1,000円

を注文しました!

※ランチメニューには、無料でドリンクも付いてきて超お得です!

(定番メニュー)トリノ特製ハンバーグ・チーズソースの感想

店員さんに注文すること3分くらいでハンバーグが登場!ほんと早いです。

実際にきたハンバーグは↓です。

イタリアントリノ飯田橋ハンバーグ

見た目が本当に素敵!

チーズソースとデミグラスソースが綺麗な色をしていてとても綺麗です。

イタリアントリノ飯田橋ハンバーグ

ハンバーグは、丸くて大きい!実際に見るとかなり大きいです。

豪快に真っ二つにしてみました!

イタリアントリノ飯田橋ハンバーグ

ハンバーグは大きいのにちゃんと中まで火が通っています。

ハンバーグとチーズソース・デミグラスソースの相性が良く美味しかったです!

まわりのお野菜も新鮮でとても良く、この内容で1,000円は破格すぎました。

まとめ

今回、私が行った『イタリアントリノ飯田橋』のランチは、美味しいコスパ最高のランチでした。

ドリンク付きでこのお値段・この内容はお得すぎます。お店の雰囲気・接客もとても良かったです。

また、飲み放題付コースも4,000円からあるようなので、各種飲み会などで使えるお得なお店だと思いました。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました