【ブログ初心者必見】自分で購入するセルフバックもできる提携するべきアフィリエイトサイト

エーハチネット

ブログを開設後、ブログの収益化について考えられると思います。現在、アフィリエイトサイトは、多数あり、ブログ初心者の方はどれがいいのか迷われるのではないでしょうか?

ここでは、ブログ収益を得るためにおススメのアフィリエイトサイトA8.netをご紹介していきます。

A8.netの紹介

A8.netは、会員数や広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。様々なジャンルの広告を扱っておられるので、ブログサイトにぴったりな広告を見つけることができます。

クローズドアフィリエイトではないので無料で会員登録することができ、メールでアフィリエイトサイトの運用方法など役立つ情報が送られてきます。

A8.netのメリット

A8.netがブログ初心者にとって、とてもおすすめのアフィリエイトサイトである理由を3つ紹介します。

  1. セルフバック機能がある
    • ブログを始めたばかりの頃は、ドメイン力も弱く収益化することがむずかいいかと思います。そこで、A8.netでは、自分で商品を購入・契約することで収入を得る機能があります。早めに収入を得ることができるし、セルフバックで収入をもらいつつ、その商品の感想などを書いて収益につなげるという点もいいと思います。
  2. 審査なしで無料で始めることができる
    • A8.netの登録は審査なしの無料登録なので、ブログサイトをもっているのであれば、いつでも広告を貼ることができるように登録だけでもしておかれることをお勧めします。
  3. SNS(Twitter、インスタ)でも広告を貼ることができる
    • フォロワー数など条件がありますが、SNSを利用して広告を貼ることができます。

A8.netの登録方法

A8.netの登録に必要なのは、3つのステップだけで最短3分で登録できます。

  1. A8.netのサイトにアクセスする
  2. メールアドレスを登録する
  3. 各種登録情報(ブログサイト、アフィリエイト広告収入が入る口座番号等)を入力する

実際に私が登録したときもすぐに登録することができました。

A8.netを使てみた感想

私自身、『A8.net』を利用しています。

私の場合は、証券口座を開くときにセルフバックができるアフィリエイトサイトを調べたところ、『A8.net』でSBI証券のセルフバックができることを知り、登録して使ってみたのがきっかけです。

A8.netの管理画面は使いやすいし、見やすくできています。

登録されていないのなら早めに登録して、利用してみてください。

登録後は、毎度商品を購入・契約するときにはセルフバックができないか『A8.net』で調べて購入・契約されることをおすすめします。

私は、もう少し早く登録しておけば良かったと思っています。

※ブログを持っていない方でもセルフバックができるので登録をした方がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました