Brunoの真空二重マグカップで快適な飲み物ライフを楽しもう

ブルーノ蓋つきマグカップ

冷たい飲み物も温かい飲み物も、しっかり適温キープできるマグカップがあれば、どんなシーンでも快適に飲み物を楽しめますよね。そんなマグカップの中でも、私がおすすめしたいのがBrunoの真空二重マグカップです。Brunoは、おしゃれで機能的なキッチン雑貨や家電を展開するブランドです。
今回は、私が実際に購入したBrunoの真空二重マグカップの魅力や特徴についてご紹介します。

Brunoの真空二重マグカップの魅力

Brunoの真空二重マグカップは、ステンレス製の真空二重構造。量は、320ml。保温・保冷効力は、以下のようになっています。

  • 保温効力:71度以上 (1時間)、33度以上 (6時間)
  • 保冷効力:7度以下 (1時間)、15度以上 (6時間)

これなら、朝に入れたコーヒーや紅茶も昼までぬるくならずに飲めますし、夏に入れたアイスコーヒーやジュースも溶けずに飲めますね。

また、このBruno真空二重マグカップは、蓋つきでスライド式の飲み口が付いています。

ブルーノ蓋つきマグカップ

これなら、中身がこぼれにくく持ち運びも楽々です。蓋は取り外して洗えるので衛生的ですし、飲み口は指で開閉できるので便利です。アウトドアやリモートワークなど、さまざまなシーンで活躍してくれます。

Brunoの真空二重マグカップのカラー

さらに、Brunoの真空二重マグカップは、ざらっとした質感とシックなカラーが絶妙なバランスのデザインです。

カラーは、ピンクベージュ、グレージュ、ブルーグレー、グリーンジンジャーブラウンの5色から選べます。どれも落ち着いた色合いで、インテリアにも馴染みます。

ちなみに、私が今回購入したのは、ピンクベージュでした。

まとめ

Brunoの真空二重マグカップは、保温・保冷性能が高くて蓋つきで持ち運びやすくておしゃれなマグカップです。実際、私が購入したピンクベージュも可愛らしいオシャレな色でした。

蓋付きなので、デスクワークの人でも溢れる心配をすることなく、冷たい飲み物も温かい飲み物も快適に楽しめます。また、色やサイズも豊富で自分好みに選べます。

サイズも320mlで丁度いいサイズです。

Brunoの真空二重マグカップで、飲み物ライフをもっと充実させましょう。

タイトルとURLをコピーしました