【佐賀】Wスパイス/基山町にあるスパイスが効いたお勧めの絶品コスパカレー

Wスパイス佐賀

2023年6月、佐賀県鳥栖市基山町にある私のお気に入りのカレー店『Wスパイス』に行ってきたのでご紹介します。

Wスパイスの紹介

Wスパイスは、佐賀県鳥栖市基山町の基山駅から徒歩1分もかからない場所にあります。駐車場もあるので車で行くこともできます。

【営業時間】

  • ランチ 11:30~14:30
  • ディナー 17:00~21:00
  • 定休日 日曜・祝日

Wスパイスのカレーは、スパイスが効いた欧風カレーで日本人がとても好きなカレーです。辛さも調整できます。

お店の外観は↓です。

Wスパイス佐賀

店内は、カウンター席・テーブル席があるので、お一人様から家族や友人と気軽に行くことができます。店内は、オールドアメリカンな感じでした。

Wスパイス佐賀

店員さんの接客も良く、なんでも笑顔で返してくれます。

Wスパイスのメニュー

Wスパイスのメニューは↓です。

Wスパイス佐賀メニュー
Wスパイス佐賀メニュー

私は、そのメニューの中から私一推しのメニューの

  • Wメニュー(カレー&スープカレー)大盛 800円

を注文しました。

どのメニューも安いです。

Wメニュー(カレー&スープカレー)の感想

店員さんに注文すること8分くらいでカレーが登場。

Wスパイス佐賀

ランチには、サラダもついてきます。スープカレーは、右上にある別のお皿に入っています。

Wスパイス佐賀

スープカレーは、お皿に移して食べる派なのですぐに移しました。

Wスパイス佐賀

スープカレーは、スパイスが結構効いています。最初は、辛さをあんまり感じないのですが、食べているとだんだん辛くなってきます。旨辛カレーです。

Wスパイス佐賀スープカレー

続いて欧風カレーを頂きました。

Wスパイス佐賀カレー

欧風カレーもスパイスが効いている美味しいカレー。辛さの中に甘味とコクがあって、とても絶品です。家では、作れない上品な味でした。

まとめ

今回、私が行った『Wスパイス』のカレーは、価格が激安!味も絶品のおすすめカレーでした。

佐賀でカレーを食べたくなったら是非『Wスパイス』に行ってみてください。Wメニュー(カレー&スープカレー)がとてもおすすめです。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました