ハンバーグレストランZOO /佐賀市でオススメのハンバーグの名店

ハンバーグレストランZOO

2022年12月、佐賀市内にある

  • ハンバーグレストランZOO

に行って来たのでご紹介します。

ハンバーグレストランZOOの紹介

ハンバーグレストランZOOは、佐賀駅から南に3キロくらい行った佐賀大学の近くにあります。駐車場は広いので車で行かれることがオススメ。

食べログなどで口コミ件数が多く評価が高いお店です。

【営業時間】

  • ランチ 11:30〜14:00
  • ディナー 17:30〜21:00
  • 定休日 不定休

ハンバーグレストランZOOのハンバーグは、牛肉と豚肉を自家製で合挽き肉にしたものを使用されていて、つなぎは少なめ!お肉が主役の美味しいハンバーグを提供されています。

また、ハンバーグソースは全て手作りの砂糖不使用。お客さんからリピートしてもらえるよう手間暇かけて作られています。

お席は、雰囲気がいい喫茶店みたいな感じになっていました。

注文方法はお店の入り口付近に設置された券売機で食券を買って注文するスタイルです。

ハンバーグレストランZOOのメニュー

ハンバーグレストランZOOのメニューは↓です。

ハンバーグレストランZOOメニュー

私は、そのメニューの中から

  • デミグラス・チーズ:1,050円

を注文しました。

デミグラス・チーズの感想

店員さんに注文すること10分くらいで商品登場!実際にきた商品は↓です。

ハンバーグレストランZOOデミグラスチーズハンバーグ

ハンバーグは、グツグツ。ハンバーグの上には豪快にトロトロのチーズがのっていました。

ハンバーグレストランZOOデミグラスチーズハンバーグ

さっそく、特製デミグラスソースをかけて頂きます。

ハンバーグレストランZOOデミグラスチーズハンバーグ

ハンバーグは、柔らかくお箸で簡単に切ることができます。

ハンバーグレストランZOOデミグラスチーズハンバーグ

ハンバーグは、フワフワでジューシー!お肉の旨みをとても感じます。

チーズとデミグラスソースはよくマッチしていて、ハンバーグと一緒に食べると美味しすぎました。

ハンバーグはボリューミーでお腹いっぱいです。女性は満腹、男性でも満足できる量でした。

ハンバーグにのったチーズは、早めに食べないと固くなるので熱々のうちに食べられることをオススメします。

まとめ

今回、私が行った『ハンバーグレストランZOO』のハンバーグはとても美味しいこだわりハンバーグでした。

このクオリティでこの価格。満足でしかありません。

オススメのお店なので、是非行かれてみてください。

私が行った時、周りのお客さんが『和風(ジャポネ)』を頼まれている人が多かったので、そちらの方もオススメだと思います。

次は『ジャポネソース』を注文してみようと思います。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました