羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店/美味しい天丼などが食べれる人気店

羽田市場食堂池袋

2022年9月、池袋にある

  • 羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店

に行ってきたのでご紹介します。

羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店の紹介

羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店は、池袋駅から徒歩4分くらいの場所。

『サンシャイン水族館』のすぐ近くです!

羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店は、食べログなどでも口コミ件数が多く評価が高いお店!

【営業時間】

  • 全日 11:00〜23:00
  • 定休日 なし

羽田市場食堂は、全国各地の獲れたて鮮魚に加え、良質で高級な揚げ油を使用し、徹底的に味にこだわった海鮮丼と天丼の専門店です。

お店の外観は↓です。

羽田市場食堂池袋

入口近くの券売機で食券を買って、注文するスタイルです。(PayPay等の電子決済も対応しています)

羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店のメニュー

羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店のメニューは↓です。(券売機を撮影したものです)

羽田市場食堂池袋メニュー
羽田市場食堂池袋メニュー
羽田市場食堂池袋メニュー

私は、そのメニューの中から、

  • 海老天丼:1,200円

を注文しました!

海老天丼の感想

店員さんに食券を渡してから10分くらいで、海老天丼が登場!(オープンキッチンで作られていました)

実際に来た商品は↓です。

羽田市場食堂池袋海老天丼

天ぷらが所狭しと丼の上にもられています!

丼の上蓋を取皿に使って食べていくようです!

とりあえず、海老から行きます!

羽田市場食堂池袋海老天丼

大きい海老は、プリプリ!衣はサクサク!

新鮮な海老で美味しいとしか言いようがありません!

油自体も古くなく、焦げた感じもなくて美味しかったです!

海老以外の天ぷらもボリュームがすごかった!!!

羽田市場食堂池袋海老天丼
羽田市場食堂池袋海老天丼

テーブル上には、『黒七味』や『特製黒ガリ』も置かれていて、味変やお口直しになります!

羽田市場食堂池袋サンシャイン
羽田市場食堂池袋サンシャイン

私は、お腹いっぱいだったので、そのまま食べましたが、テーブル上にある『特製鱧(ハモ)だし』をかけて、天茶(お茶漬け)としても味わえるようです!

まとめ

今回、私が行った『羽田市場食堂池袋サンシャイン60通り店』は、コスパ最高!美味しい天丼が食べれるお店でした!

ランチタイムは、かなり人が並んでいるので、早めか遅めの時間に行くことをおすすめします!

サンシャイン水族館など近くに行かれた時には、是非行かれてみてください!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました