逸品火鍋四季海岸池袋店/本格火鍋が味わえる日本人にも人気のお店

逸品火鍋四季海岸

2022年5月、西池袋にある逸品火鍋四季海岸池袋店に行ってきました。

私は、辛いものが好きなのですが、火鍋を食べたことがなくて、一度は食べたいなと思って行ってきました!!!

本場の中華料理のお店は、カエルなんかが出てくるんじゃないかと思って行かなかったんですけど、今回行った逸品火鍋四季海岸池袋店は、日本人にも向いているお店でとても美味しかったので、ご紹介します。(カエルは出てきていません!)

逸品火鍋四季海岸池袋店の紹介

逸品火鍋四季海岸池袋店は、池袋駅から徒歩10分くらいの場所。

店員さんは、中国の人、本格中華!!

逸品火鍋四季海岸池袋店のスープは、中国から直接仕入れた60種類以上の材料をブレンドし、火鍋などを作っているそうです。

メニュー

  • 逸品伝統オシドリ食べ放題コース:2,680円
  • 逸品薬膳きのこオシドリ食べ放題コース:3,080円
  • 逸品豚骨鍋食べ放題コース:2,980円
  • 逸品活魚おしどり鍋食べ放題コース:3,580円

↑が主な食べ放題コース(2時間制、ラストオーダー、一時間半)です。

食べ放題メニューにプラス千円くらいで、飲み放題が付けれます。

食べ放題メニューの他にもコース料理や一品料理もあり、メニューは豊富です。

今回、私はメニューの中から

  • 逸品伝統オシドリ食べ放題コース:2,680円

を注文しました。

逸品伝統オシドリ食べ放題コース:2,680円の紹介

食べ放題をオーダーすると最初に10品持って来られました。

↓がその様子です。

逸品火鍋四季海岸

スープは、鍋の中で2つに分かれています。

逸品火鍋四季海岸

赤くないスープは、タレを付けて食べるようになっていました。

あと、赤いスープには、ウサギの形をしたラー油を入れるようになっていて全部入れました!!

逸品火鍋四季海岸ラー油

赤いスープは、結構辛く、山椒がはいっているのか、舌がしびれてきます!

ただ、本当に辛旨でした。

食べ終わった後も体がほてっていて、代謝がよくなった感じでした!

お値段も高くないので、是非行かれてみてください!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました