HYOKU/福岡県の落ち着いた雰囲気で味わえる贅沢な絶品ランチ

ひょくランチ

2022年、福岡県大川市にあるカフェ

  • HYOKU

に行ってきたのでご紹介します。

HYOKUの紹介

HYOKUは、2020年7月17日にオープンしたカフェです!(ハンバーグやステーキもあります)

古民家を改装したお店で、とてもいい雰囲気で料理を楽しめます。

基本予約制になっているようなので、予約して行かれることをおススメします。

私も予約をして行きました!

ひょく

店内は、綺麗にしてあり、消毒などの感染対策もバッチリされていました。

店員さんの接客も丁寧です!

HYOKUのメニュー

メニューは、手書きで書いてあり、写真などは載っていなかったです。

↓メニューです。

ひょくメニュー
ひょくメニュー
ひょくメニュー

私は、メニューの中から、ちょっと贅沢に

  • 数量限定】ハンバーグ&おヒレ肉(170g):2,580円

を注文しました。

【数量限定】ハンバーグ&おヒレ肉の感想

ランチで、2,580円・・・・たまにはいいかと思って注文しました!!!

どんなお料理が出てくるのかと思って待っていると・・・・

ひょくランチ

ほんと、豪華!!!

ステーキの上の方にハンバーグが所狭しと置かれています。

ご飯は、にんにくの炊き込みご飯です。

お肉を一口食べてみると、ほんとに柔らか!ちょうどいいミディアムレア!

ヒレ肉なので脂っぽさはなく、噛むたびにお肉のうまみが出てきます!

ひょくランチ

ハンバーグは、オニオンソースです。(追加料金でソースを変更できます)

ハンバーグも柔らかくて肉汁がとても美味しい!

にんにくの炊き込みご飯も食欲をそそります!

写真の左上の小鉢は、馬刺しでした!!!

最初は、食べきれるのだろうかと思っていましたが、どの料理もとても美味しくあっという間になくなりました。

とってもおススメのお店でした!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました