屯ちん池袋本店/池袋にある東京豚骨ラーメン

屯チン池袋本店

2022年、東京都の池袋にある

 ・東京豚骨ラーメン屯チン池袋本店

に行ってきたでご紹介します。

屯チン池袋本店の紹介

屯チン池袋本店は、食べログなどで評価が高く人気のお店

屯チン池袋本店では、鮮度が追及された醤油豚骨ラーメンが味わえます。

店内は、カウンター席が10席あり、清潔にされています。

屯チン池袋本店のメニュー

屯チン池袋本店のメニューは、↓です。

屯ちん池袋本店メニュー

麺の大盛・ライス・辛子高菜も無料です。

屯ちん池袋本店メニュー

先に食券を買って注文するスタイルで、私はそのメニューの中から

  • 東京豚骨つけ麺:880円

を注文しました。

屯ちん池袋本店メニュー

東京豚骨つけ麺の感想

ラーメンを注文する際に、店員さんから麺をちぢれ麺にするかストレート麺かを聞かれたので、私は

  • ストレート麺

を注文しました。(麺の種類は選べるみたいです)

屯ちん池袋本店東京豚骨つけ麺
  • スープの濃さ★★★★☆(ちょうどいい)
  • ダシの味:★★★★☆(魚介豚骨のダシが効いている)
  • 麺の硬さ★★★★☆(コシが結構ある)

スープは、濃厚な魚介豚骨で、麺ともよく絡んでいます。

麺の方は、もちもち、つるつるでコシが結構ありました。

備え付けの辛子高菜は、辛い(辛いもの好きな私が辛いと思うので結構辛いと思います)ので、一度にいっぱい入れるのではなく、少しずつ調整した方がいいと思います。

つけ麺自体、すごくまとまった味でとても美味しかったです!

屯ちん池袋本店

店員さんも元気がよく、接客もよかったです!

また、女性には嬉しい、髪ゴムと紙エプロンはカウンターに置かれていました!!

屯ちん池袋本店

今回、私はつけ麺を頂きましたが、ラーメンも人気のようで、今度屯ちんに行った時にはラーメンを注文してみようと思っています。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました