とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店/絶品カツカレーが食べれる人気店

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店

2022年11月、美味しいカツカレーが食べたくて

  • とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店

に行ってきたのでご紹介します。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店の紹介

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店の場所は、飯田橋駅から徒歩3分くらいの場所。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店は、食べログなどで口コミ件数が多く評価が高いお店です。

【営業時間】

  • 月曜~土曜 (ランチ)11:00~15:00 (ディナー)17:00~21:00
  • 店休日 日曜日

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店は、ランチタイム行列が絶えない人気店で、厳選されたトンカツと研究された絶品カレーを味わうことができます。

お店の外観は↓です。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店

席は、カウンター席のみで、外にある券売機で食券を買って注文するスタイル!

券売機は↓です。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店メニュー

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店のメニュー

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店のメニューは↓です。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店メニュー

私は、もちろんそのメニューの中から

  • ロースかつカレー:1,200円

を注文しました。

券売機では気づかなかったのですが、平日のお昼限定メニューで『とんかつカレーランチ:1,000円』があることを知ったので、そちらを注文すればよかったと後悔・・・・

『ロースかつカレー』と『とんかつカレーランチ』の違いは分かりませんでした。

ロースかつカレーの感想

店員さんに食券を渡し、注文すること10分くらいでカツカレーが登場!

実際に来た商品は↓です。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店カツカレー

本当に美味しそう!!!トンカツも自慢のお店なだけあってしっかりと肉厚です。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店カツカレー

さっそくトンカツから頂きました。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店カツカレー

トンカツは、衣がサクサク!お肉は柔らかくとてもジューシー。お肉が肉厚なので食べ応えがあり、とっても満足できます。とんかつの断面も綺麗でした。

カレーは、辛さはそこまでありませんが、コクがあり、トンカツとの相性がいいカレーでした。

分かりにくいかもしれませんが、カレーの奥の方にはキャベツがあり、野菜がとれることも嬉しかったです。

トンカツ・カレー・ご飯がとても美味しくあっという間に完食しました!

※福神漬は、カウンター上に置かれており、セルフで入れるようになっています。

まとめ

今回、私が行った『とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ飯田橋店』のカツカレーは本当に絶品でした。

トンカツ・カレー・ご飯などすべてが美味しく大満足!接客も明るくとても良かったです。

お昼時は行列ができているので早めに行かれることをおススメします。(テイクアウトされる方も多かったです)

アクセス

タイトルとURLをコピーしました