割烹加賀/神楽坂にある全室完全個室で人気の割烹料理店

割烹加賀

2022年6月、神楽坂で人気の全室個室の飲食店

  • 割烹加賀

に行ってきました!!!

割烹加賀の紹介

割烹加賀は、食べログなどでも評価が高い割烹料理が食べれるお店!

また、割烹加賀は、完全個室なので、

  • 接待
  • 宴会(お祝い事、誕生日会、同窓会、歓迎会、送別会など)
  • 小さな子供がいる家族での食事

などいろいろなシーンで利用できるお店です。

外観も高級料亭の雰囲気が出ています。↓が外観です。

割烹加賀

ランチタイムは、比較的にリーズナブルな料理が食べれます!!

お店の前には、本日の日替わりランチメニューが書かれた看板がありました。↓が看板です。

割烹加賀メニュー

玄関も広く、玄関付近には水槽までありました!子供も喜びます

肝心の個室は、↓です。

割烹加賀個室

宴会用の大きい部屋もあります!

割烹加賀のランチメニュー

割烹加賀のランチメニューは、↓です。

割烹加賀ランチメニュー

ランチタイムに贅沢な御膳もあります!

割烹加賀ランチメニュー

私は、どの料理も美味しそうで迷ったんですが、メニューの中から

  • 特製 海老天丼御膳:1,200円

を注文しました!

特製 海老天丼御膳

特製海老天丼御膳は、御膳で運ばれてきます!

加賀特製海老天丼御膳

天丼は、甘めの味付けです。

エビはプリプリでとても美味しく、どの小鉢も素材の味を楽しめました!!!

加賀特製海老天丼御膳

一番いいと思ったのは、完全個室となっているので、周りを気にすることなく料理を楽しめるということでした!

小さい子供がいる方には、とてもお勧めのランチです!!!

↓が厚切カルビ炙り焼き重御膳です。この御膳のお肉は柔らかくてジューシーでした!

加賀厚切カルビ炙り焼き重御膳

アクセス

タイトルとURLをコピーしました