EBISU青果堂/渋谷区で新鮮フルーツドリンクが味わえる人気店

果実堂マンゴージュース

2022年5月、東京都渋谷区にあるEBISU青果堂に行ってきました。

青果堂の紹介

EBIS青果堂は、恵比寿駅から徒歩5分くらいの場所。

青果堂は、高級な国産ブランドフルーツを厳選して仕入れたフルーツパーラー!

メディアでも注目されているお店です。

青果堂
青果堂のメニュー

メニュー

青果堂のメニュー
青果堂のメニュー
青果堂のメニュー

↑のメニューの中から、私は

  • フルーツソーダマンゴー:680円(税込み734円)

を注文しました。

後で、調べてみるとどら焼きも有名らしいので、どら焼きも一緒に注文すればよかったと後悔しています!泣

青果堂どら焼き

フルーツソーダマンゴーの感想

フルーツソーダ系は、ストローとスプーンがついたカップで渡されます。

飲み方は、スプーンで下の方からすくい上げるように混ぜてから飲むようです。

※強く混ぜすぎると炭酸が抜けてしまうとのことでした。

ドリンクを飲んでみると、本当に上品な味!

さっぱりしているけれど、マンゴーの甘みが口いっぱいに広がります。

完熟マンゴーだと思いました。

ジュースを飲んだ後は、中にマンゴーの果実が入っているのでスプーンで食べました。

そのマンゴー果実は、ジュースの中に入っていたと思えないくらい味がして美味しかったです。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました