佐賀和牛ハンバーグの店まるも/カップルや友人との食事にピッタリな穴場のお店

2023年6月、佐賀県佐賀市にある穴場のハンバーグ店

  • 佐賀和牛ハンバーグの店 まるも

に行ってきたのでご紹介します。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもの紹介

佐賀和牛ハンバーグの店まるもは、佐賀のゆめタウンの西側の通りを渡ってすぐの場所。駐車場もあるので車で行くこともできます。

【営業時間】

  • 全日 (ランチ)11:00~16:00
  • 店休日 なし

佐賀和牛ハンバーグの店まるもは、厳選国産牛を使用したハンバーグを食べれるお店で、店内の雰囲気もよく、カップルや友人と行くのにおススメのお店です。

佐賀和牛ハンバーグの店まるも

店内は、カウンター席、テーブル席があり、お一人様から友人などと気軽に行けるお店となっています。

佐賀和牛ハンバーグの店まるも店内

注文は、店員さんに注文するスタイルです。

佐賀和牛ハンバーグの店まるものメニュー

佐賀和牛ハンバーグの店まるものメニューは↓です。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもメニュー
佐賀和牛ハンバーグの店まるもメニュー

私は、そのメニューの中から人気ナンバーワンメニューの

  • ハンバーグ&メンチ(ジャポネソース) 1,500円

を注文しました。

ハンバーグ&メンチの感想

店員さんに注文すること5分くらいで『ハンバーグ&メンチ』登場。実際にきた商品は↓です。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもハンバーグ&メンチカツ

サラダもついてバランスがいい食事です。メンチカツとハンバーグの大きさは同じでした。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもハンバーグ&メンチカツ

ハンバーグは、柔らかく簡単に箸が入ります。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもハンバーグ&メンチカツ

さっそく頂きました。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもハンバーグ&メンチカツ

ジャポネソースは濃厚な味。ハンバーグは、佐賀和牛を使ってあるだけあってとても柔らかくてジューシーです。ソースとハンバーグの相性が良くとても美味しかったです。

佐賀和牛ハンバーグの店まるもメンチカツ

メンチカツも箸で簡単に切ることができます。外がサクサクの美味しいメンチカツでした。

目玉焼きも一緒に食べれる点も良かったです。

まとめ

今回、私が行った『佐賀和牛ハンバーグの店まるも』は、お店の雰囲気もよく、料理も美味しかったので、おすすめできるハンバーグ店でした。

量的には、男性は少しもの足りないかもしれませんので、大盛を注文することをおすすめします。

店員さんの接客もよくて、また行こうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました