めんたいランド鮮鼓堂みやき支店/ワンコインで明太子食べ放題・コスパ最高人気のお店

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店

2023年4月、佐賀県三養基郡みやき町にある明太子食べ放題のお店

  • めんたいランド鮮鼓堂みやき支店

に行ってきたのでご紹介します。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店の紹介

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店は、みやき町にあるボートレースチケットショップみやきの側。駐車場が広いので満席で並んでいるとしても車は駐車はできます。

【営業時間】

  • 全日 10:00~17:00(ラストオーダー16:00)
  • 定休日 火曜日

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店は、明太子の工場で、飲食の他に工場見学もできるし、直売所(9:30~18:30)もあります。

お店の外観は↓です。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店

日曜の11時50分くらいに行ったら、お店の外までお客さんが並ばれていました。

席は4名がけのテーブル席、2名がけのテーブル席があり、家族や友人などと気軽に行けるようになっていました。

混んでいるときは、順番に席を取ってから券売機で食券を買って注文するスタイルです。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店のメニュー

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店のメニューは↓です。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店メニュー
めんたいランド鮮鼓堂みやき支店メニュー

私は、家族で行ったのでそのメニューの中から

  • たらこクリームパスタ 500円
  • たらこ和風パスタ 500円
  • たらこペペロンチーノパスタ 500円
  • のっけ丼(ごはん) 300円

を注文してシェアして食べました。

たらこクリームパスタ+たらこ和風パスタ+たらこペペロンチーノパスタ+のっけ丼の感想

食券を注文カウンターに持っていくと店員さんから番号札を渡されます。その番号札に書かれた番号が呼ばれるまで待つことになりました。

パスタが来るまで、明太子や水を取りに行きます。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店

明太子が食べ放題なのでテンションアゲアゲでした。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子

嬉しいことに食べ放題の明太子は『釜茹でたらこ』、『粒粒めんたいこ』、『ラー油いか明太』3種類!

小皿に盛ってみました。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題

なんと、わかめスープも飲み放題です。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題

席についてから約15分くらいでパスタやご飯がきました。

まずは、定番のたらこクリームパスタを頂きました。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題パスタ

一口食べてとても美味しい!明太子がよく合っています。パスタの硬さもいい感じでアルデンテでした。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題クリームパスタ

ほうれん草やベーコンも入っていて大満足。

続いて、たらこ和風パスタです。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題和風パスタ

たらこ和風パスタは、甘めの和風出汁にパスタやキノコが入っていました。和風だしはみりん風味の甘めのもので、私的には甘すぎると思いました。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題たらこ和風パスタ

パスタのゆで加減はとても良かったです。

続いて、たらこペペロンチーノパスタは↓です。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題たらこペペロンチーノ

ニンニクが効いている大人向けのパスタでした。辛さは全然辛いと感じませんでしたが、他のものと比べて甘さが控えめだったので、とても食べやすく美味しかったです。

ご飯は、明太子をいっぱい入れて頂きました。

めんたいランド鮮鼓堂みやき支店明太子食べ放題ご飯

明太子はやっぱり王道!とても美味しかったです。

まとめ

今回、私が行った『めんたいランド鮮鼓堂みやき支店』は、コスパが最高すぎるお店でした。

ワンコインでパスタ+明太子が食べ放題なのは耳を疑います!

破格なのに、パスタも明太子も美味しいです。

その中で、一番美味しいと感じたパスタは、たらこペペロンチーノパスタでした。

明太子は、ラー油いか明太が酒のおつまみ!粒粒明太が王道のからし明太。たらこが子供が喜んで食べる味!という感じでした。

コスパも良く、美味しいお店なので是非行かれてみてください!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました