民族酒家農楽/飯田橋駅近くで味わえる人気の本場韓国家庭料理

農楽石焼きビビンバ

2022年7月、飯田橋駅の近くにある

  • 民族酒家 農楽

に行ってきたのでご紹介します。

民族酒家 農楽の紹介

民族酒家農楽の場所は、飯田橋駅から徒歩2分くらいの場所です。

オフィスビルが立ち並ぶ裏通りに、目立つことなく建っています!

民族酒家農楽は、本場韓国家庭料理を味わえるお店!!!

ランチメニューはどれも800円とお手頃です!

【営業時間】

  • ランチ11:00〜14:00  ディナー  17:00〜23:00
  • 店休日  土曜・日曜・祝日

店舗の外観は↓です。

農楽

ビルの1階にあります。

入口は、↓です。

農楽

お店の中に入る通路は、ホントおしゃれ!!!

店内は、ウッド調のインテイリアに暖色系の照明で、雰囲気がとてもよかったです。

農楽

民族酒家 農楽のランチメニュー

民族酒家 農楽のランチメニューは↓です。

農楽ランチメニュー

どれも800円で食べれます!!!

私は、そのメニューの中から、

  • 石焼きビビンバ  800円

を注文しました。

石焼きビビンバの感想

石焼きビビンバを店員さんに注文してから、すぐにナムルとお豆腐のお通しが来ました!

農楽石焼きビビンバ

続いて、ワカメスープが到着!

農楽石焼きビビンバ

その後、石焼ビビンバが到着!

農楽石焼きビビンバ

ほんとに、このお料理は『800円で食べれるの?』っていうくらいの量です!

熱々のうちに、混ぜて食べてみました!!!

農楽石焼きビビンバ

ほんとにアツアツです!(やけどに注意してください)

味は、ほんとに美味しかったのですが、お肉が入っていなかったのが残念でした・・・

ヘルシーな石焼ビビンバで、ビビンバにお肉が入っていないのが大丈夫な人には最高だと思います。

まとめ

私は、お肉が入った石焼きビビンバが食べたかった・・・・

そこが残念でした。

ただ、ここのランチメニューで一番人気なのがプルコギとのことでした!!!

コスパ最高なので、次回はプルコギを注文してみようと思っています!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました