モンブラン浅草店/浅草で行列ができるコスパがいい人気の洋食店

モンブランハンバーグ

2022年5月、浅草にあるモンブラン浅草店に行ってきました。

モンブラン浅草店の紹介

モンブラン浅草店は、食べログなどで口コミも多く、評価も高いお店!!

店内には、芸能人のサイン入り色紙が壁一面に貼ってあります!!

お店の場所は、浅草駅から徒歩5分くらいの場所!

↓が外観です。

モンブラン浅草店
モンブラン外観

世界のハンバーグが食べれるお店として、とても有名です!

お昼どきには、人気があるだけにかなり行列ができています。(ただ、お店の回転が速いのでそんなに待たなくて済みます)

モンブランのメニュー

モンブランメニュー
モンブランメニュー

↑がランチメニュー!

土曜もランチメニューを注文することができます。(日曜、祝日は注文できない)

浅草でもお手頃な価格!

グランドメニューもそんなに高くなく、お手頃に食べることができます。

今回、私はランチメニューの

  • ハンバーグランチ(フランス風):1,100円

を注文しました。

ハンバーグランチ(フランス風)の感想

モンブランのハンバーグは、鉄板にするかお皿でくるかを選ぶことができて、私はアツアツのハンバーグが食べたかったので鉄板を選びました!

モンブランハンバーグ

↓が割ったときのハンバーグの様子です。

モンブランハンバーグ

アツアツの鉄板の上に置かれたハンバーグは、アツアツでとてもジューシー。

結構なボリュームがあります。

また、ハンバーグの上にかけられたデミグラスソースは、味がいい感じに濃く深い味わいがありました。

今回、私はモンブランに初めて行ったんですけど、コスパがよく、とてもおススメできるお店だと思いました。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました