モッシュグラブアンドゴー/モスバーガーが手掛けるチーズバーガー専門店

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)

2023年2月、モスバーガーが手掛けるチーズバーガー専門店が東京都南麻布にあることを知り

  • moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)

に行ってきたのでご紹介します。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)の紹介

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)は、広尾駅から徒歩2分くらいの場所。細い路地裏にあります。

【営業時間】

  • 全日 10:00~21:00
  • 定休日 なし

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)は、2022年11月29日にモスバーガーのチーズバーが専門店として新規オープンしたお店。ハンバーガーのメニューはなんとチーズバーガー(3種類)のみ。キャッシュレスのフルセルフレジを採用し、都心立地にふさわしいオシャレな店舗空間と絶品チーズバーガーが用意されています。

お店の外観は↓です。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)

とってもオシャレな外観。店内もオシャレなつくりで1階の注文するところは↓のような感じです。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)

イートインスペースは地下にあります。↓のような感じです。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)

まるでカフェみたいなつくりになっていました。イートインの他にテイクアウトもできます。

mosh Grab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)のメニュー

mosh Grab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)のメニューは↓です。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)メニュー
moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)メニュー
moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)メニュー
moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)メニュー

自分でパネルを操作して注文スタイルでした。私はそのメニューの中から

  • Burger03(クワトロチーズ)set 1,330円

を注文しました。

※支払いはQRコード決済・クレジットカード決済のみで現金は使用できません。

Burger03(クワトロチーズ)setの感想

注文を確定すると番号が付いたレシートが出てきたので、地下にあるイートインスペースの席で待ちました。

席について5分くらいでイートインスペースにあるモニターに注文した番号が表示!さっそく1階の受け取りカウンターに取りに行きました。実際の商品は↓です。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)チーズバーガー

ハンバーガーが大きい!しかもチーズがトロトロでバーガーからはみ出ています。

さっそく頂きました。

moshGrab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)チーズバーガー

注文したチーズバーガーには、チェダーチーズ・モッツァレラチーズ・カマンベールチーズ・ゴルゴンゾーラの4種類のチーズが使われていて深みがある美味しさ!ただトロトロしているだけではありません。

バンズは焼き立てのフワフワ。まるでパン屋さんのパンを食べているようでした。

チーズバーガーには、ケチャップやマスタードが入っていないので味変などをしたかったら受け取りカウンターのところにケチャップ・マスタード(無料)が準備されているので取られることをおススメします。

まとめ

今回、私が行った『mosh Grab’nGO(モッシュグラブアンドゴー)』のチーズバーガーはチーズやバンズにこだわってあり、とても美味しかったです。

接客もよくイートインスペースも綺麗にされていたので女子会などにも使えると思います。

また近くを通れば行ってみたいと思いました。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました