もうやんカレー京橋店/ブレンドカレーなどがお替り自由のコスパ最高のお店

もうやんカレー京橋店

2022年、東京都・京橋にある

  • もうやんカレー京橋店

に行ってきたのでご紹介します!

もうやんカレー京橋店の紹介

もうやんカレー京橋店の場所は、京橋の東京スクエアガーデンB1にあります!(有楽町駅から直結)

【営業時間】

  • 月曜~土曜 11:30~15:00
  • 定休日 日曜日

もうやんカレーは、東京を中心に各地に店舗があるチェーン店!

低価格で美味しいカレービュッフェができることで有名です!


もうやんカレーは、1997年に西新宿で店舗を構えています。

もうやんカレーのカレーは、厳選した 香味野菜を大量に高品質エクストラバージンオリーブオイルのみでじっくりと時間をかけて焙煎!無添加グルテンフリーの漢方薬膳オリジナル熟成スパイスで全体をまとめ上げ熟成期間を経て完成します。

カレーの完成までなんと!『2週間』もかかるそうです!

お店の外観は↓です。

もうやんカレー京橋店

店内は、テーブル席となっていて、ゆったりとした空間でカレービュッフェを楽しめます!

店内なども南国をモチーフにした造りとなっています。

もうやんカレーのメニュー

もうやんカレーのメニューは↓です。

もうやんカレー京橋店

カレーだけではなく、豊富なサイドメニューがあるので、飽きることなくカレーを堪能できます!

自分でお弁当を作るテイクアウトもあります。

もうやんカレーテイクアウト

料金は、前払い制となっていて、店員さんに入り口でお金を払い、お皿をもらって自分でカレーを作っていくスタイルです。

カレービュッフェの感想

お店の中に入ると、カレーやサイドメニューなどがいろいろ置かれていました!↓です。

もうやんカレー京橋店
もうやんカレー京橋店
もうやんカレー京橋店

↑の他にもサラダやドリンクバー・お惣菜などもいろいろあります!

私がトッピングしたカレーは↓です!

もうやんカレー京橋店

カレーがビーフカレーとポークカレーの2種類あったので、ご飯を中央に置いて2種類のカレーをとってみました!

盛り付け自体は、うまくできませんでしたが、カレーはとてもコクがあり、深い味わいでとても美味しかったです!

お惣菜なども、いろいろと種類があって、飽きることなくとても美味しかったです。

まとめ

今回私が行った、もうやんカレーは、1,200円という破格の値段でカレービュッフェができる超コスパがいいお店!

カレー自体も美味しかったので、満足できること間違いなし!

たくさん食べれる人には、絶対おススメのカレー屋さんです!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました