実録)新型コロナ感染2日目/ワクチン3回接種しても感染した記録

新型コロナ体験

2022年6月2日、病院でPCR検査を受けたら、

  • 新型コロナ陽性

だとわかりました。

これから、新型コロナ感染2日目の状況などについてご紹介します。

コロナワクチンの接種状況

私は、コロナワクチンを3回(3回目、3月)受けています。

ワクチンの種類は、

  • 1回目:ファイザー
  • 2回目:ファイザー
  • 3回目:モデルナ

です。

処方された薬

病院からは、処方された薬が2種類あり、

  • カロナール(200mg)
  • メジコン(15mg)

で、毎食後2錠ずつ飲んでいます。

新型コロナ感染1日目の夜の症状

昨日の夜の症状は、

  • 熱:36.7度
  • セキ:少し
  • 喉の痛み:結構痛い
  • 鼻水:出ていない
  • 股関節が痛い

でした。

夜も10時くらいには眠ることができ、朝は5時くらいに目覚めました。

新型コロナ感染2日目の朝の症状

朝起きてからの症状は、昨日の夜とあまり変わっておらず、

  • 熱:36.7度
  • セキ:少し
  • 喉の痛み:普通に痛い(昨日より改善)
  • 股関節が痛い

です。(体温が若干高めかな?という感じです)

味覚嗅覚も異常はなく、食欲もあります。

ただ、少し頭がぼっとするくらいでした。

新型コロナ感染2日目の夕方の症状

夕方になっても症状は、朝と変わらず

  • 熱:36.5度
  • セキ:少し
  • 喉の痛み:普通に痛い(朝と変わらず)
  • 股関節が痛い(少し)

で、熱が少し低くなった感じでした。

体調自体はほとんど問題ありません!!!(倦怠感も少なくなりました)

明日は、もう少しよくなっているのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました