俺の魚を食ってみろ西新宿店/絶品コスパ最高究極の海鮮丼ランチが食べれる人気店

俺の魚を食ってみろ西新宿店

2023年1月、美味しい海鮮丼を食べたいと思い都内で調べていたところ、東京の西新宿にある

  • 俺の魚を食ってみろ西新宿店

の海鮮丼ランチの写真が豪快だったので食べに行ってきました。

このお店の海鮮丼はインスタ映えすること間違いなしです。

俺の魚を食ってみろ西新宿店の紹介

俺の魚を食ってみろ西新宿店の場所は、新宿西口駅から徒歩2分、新宿駅から徒歩4分くらいの場所にあります。

【営業時間】

  • 月曜~金曜(ランチ)11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
  • 月曜~金曜(ディナー)17:00~21:00(ラストオーダー20:00)
  • 土曜・日曜 15:00~21:00(ラストオーダー20:00)

俺の魚を食ってみろ西新宿店は、豊洲直送の新鮮な魚介類と季節のお酒を味わえるお店。中でもランチタイムの海鮮丼は盛り付けにもこだわられており、見た目のインパクトが強烈です。

海鮮丼は、4種類の食べ方があり、最後まで飽きることなく海鮮丼を堪能することができます。

お店の外観は↓です。

俺の魚を食ってみろ西新宿店

中はウッドな感じで綺麗にされていました。お席はテーブル席となっています。

ランチタイムの海鮮丼の支払いは現金のみ。食券などはなく店員さんに注文し後でお金を支払うスタイルです。

俺の魚を食ってみろ西新宿店のランチメニュー

俺の魚を食ってみろ西新宿店のランチメニューは↓です。

俺の魚を食ってみろ西新宿店メニュー

私は、そのランチメニューの中から

  • 究極の海鮮丼 1,200円
  • カニ味噌汁 90円

を注文しました。

海鮮丼の単品には味噌汁がついていないので、カニ味噌汁をつけられるのがおすすめ!

究極の海鮮丼+カニ味噌汁の感想

店員さんに注文すること5分くらいで究極の海鮮丼+カニ味噌汁登場!実際にきた商品は↓です。

俺の魚を食ってみろ西新宿店

海老が大きい!あと90円で追加した味噌汁が大きくて驚きました!

俺の魚を食ってみろ西新宿店海鮮丼

親切な店員さんが海鮮丼の美味しい食べ方を教えてくれます。

海鮮丼の食べ方は↓です。

俺の魚を食ってみろ西新宿店

さっそく、その海鮮丼の食べ方に従って頂きました。お醤油などはテーブル上にあります。

俺の魚を食ってみろ西新宿店

お刺身から頂きました。

俺の魚を食ってみろ西新宿店海鮮丼

とても新鮮!お刺身は生臭さが一切なく、身がぷりぷりでした。特にボタン海老は甘くて最高!!

俺の魚を食ってみろ西新宿店海鮮丼

藻塩と醤油でお刺身を食べた後、濃厚な黄身をかけて頂きます。

俺の魚を食ってみろ西新宿店海鮮丼

卵をかけると、一味代わり、ご飯がすすみまくりです。

最後は、店員さんにカツオの一番出汁を入れてもらってお茶漬けで頂きます。小鉢に入った海鮮を入れました。

※ご飯を食べすぎたり、なくなった場合は無料でご飯を入れてもらえます。

俺の魚を食ってみろ西新宿店海鮮丼

海鮮を崩してみました。

俺の魚を食ってみろ西新宿店海鮮丼

とても美味しい究極海鮮茶漬けになり、あっという間に完食です。

カニ味噌汁も渡り蟹が入っていてとても美味しかったです。

俺の魚を食ってみろ西新宿店カニ味噌汁

まとめ

今回、私が行った『俺の魚を食ってみろ西新宿店』の海鮮丼は、新鮮な海鮮を4種類の美味しい食べ方で味わうことができて、とても大満足でした。

店員さんの接客もよく、店内の雰囲気も良かったです。

海鮮丼は、小さめのどんぶりに入っているので量は少なめですが、ご飯のおかわりが無料なので男性でも満足できると思います。

他のメニューも気になるので次回は違うランチメニューに挑戦しようと思います。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました