らぁ麺はやし田新宿本店/絶品醤油ラーメンが食べれる人気の百名店

らぁ麺はやし田新宿本店

2023年2月、東京新宿にある

  • らぁ麺はやし田新宿本店

に行ってきたのでご紹介します。

らぁ麺はやし田新宿本店の紹介

らぁ麺はやし田新宿本店は、新宿三丁目駅から徒歩1分くらいの場所。新宿駅からも近いので私は新宿駅から歩いて行きました。

【営業時間】

  • 全日 11:00〜22:00(スープが無くなれば閉店)
  • 定休日 なし

らぁ麺はやし田新宿本店は、食べログなどで口コミ件数が多く評価が高い食べログ百名店

らぁ麺はやし田では、鴨と大山鶏の丸鶏を惜しげもなく使用し、炊き上げ、より美味しいスープに仕上げるため、水にもこだわられています。
また、麺は数種類の厳選小麦を絶妙なバランスで配合しコシ、のど越し、風味を高次元でバランスさせた逸品のものを使用されています。

お店の外観は↓です。

らぁ麺はやし田新宿本店

席はカウンター席のみで、お一人様におすすめです。

注文は、店舗入口付近に設置された券売機で食券を買って注文するスタイルでした。

らぁ麺はやし田新宿本店のメニュー

らぁ麺はやし田新宿本店のメニューは↓です。

らぁ麺はやし田新宿本店メニュー

私はそのメニューの中から人気No. 1メニューの

  • 特製醤油らぁ麺 1,100円

を注文しました!

特製醤油らぁ麺の感想

店員さんに食券を買って注文すること5分くらいで特製醤油ラーメン登場!実際にきたラーメンは↓です。

らぁ麺はやし田新宿本店特製ラーメン

スープが艶やか!見るからに美味しそうです。さっそく頂きました。

らぁ麺はやし田新宿本店特製ラーメン

スープは、アッサリ系の醤油ですが鶏の旨みがたっぷりでしっかりした味わいです。コクとキレがあります。

続いて麺を頂きました。

らぁ麺はやし田新宿本店特製ラーメン

麺は、やや硬めのモチモチした麺。こだわりを感じることができてとても美味しかったです。

メンマは太めで歯ごたえあり。煮卵は黄身がオレンジですべての素材にこだわりを感じることができました。

まとめ

今回、私が行った『らぁ麺はやし田新宿本店』のラーメンは、素材1つ1つにこだわりを感じることができるとても美味しいラーメンでした。

店内も清潔感があり、店員さんの接客もよくとてもおすすめのお店です。

とても人気のお店なので早い時間帯に行かれることをおススメします。

※↓は『のどぐろそば』(限定)です。のどぐろの旨味がたっぷり!

らぁ麺はやし田新宿本店のどぐろラーメン

↓は『マキシム親子丼』です。卵がなんともいえない美味しさです。

らぁ麺はやし田新宿本店マキシム親子丼

アクセス

タイトルとURLをコピーしました