らぁ麺ゃRYOMA/神楽坂に2022年8月8日新規オープンしたラーメン店

らぁ麺ゃRYOMA

2022年8月8日、神楽坂に新規オープンしたラーメン店

  • らぁ麺ゃRYOMA

に行ってきたのでご紹介します!

らぁ麺ゃRYOMAの紹介

新規オープンした『らぁ麺ゃRYOMA』は、新井薬師前にあったお店が移転したお店!

らぁ麺ゃRYOMAの場所は、飯田橋駅から徒歩3分くらいの場所にあります!

店舗の外観は↓です!

らぁ麺ゃRYOMA神楽坂

店内は、新規オープンしただけあってかなり綺麗!

テーブル席はなく、カウンター席が12席ありました!

お店に入るとすぐそばに食券の券売機があるので、その券売機で食券を買って注文するスタイル!

らぁ麺ゃRYOMAのメニュー

らぁ麺ゃRYOMAのメニューは、↓です!

らぁ麺ゃRYOMA神楽坂メニュー

ラーメン自体、千円前後で高めの設定になっています!

私は、その券売機で一番左上の

  • 特製らぁ麺:1,090円(1,200円)

を注文しました!

特製らぁ麺の感想

席に着き、店員さんに食券を渡します。

食券を渡してから15分くらいで、特製らぁ麺が到着!

実際に来た商品は↓です。

らぁ麺ゃRYOMA神楽坂特製ラーメン

オープンしたばかりなので、店員さん達が慣れておらず、ラーメンの到着が遅かったです・・・

そのため回転率が悪く、お店の外にはたくさんの行列ができていました。

ラーメンの見た目は、本当においしそうな盛り付けでお肉なんかもふわふわしています。

らぁ麺ゃRYOMA神楽坂特製ラーメン

お肉は、本当に柔らか!!!とろけます!

続いて麺です!

らぁ麺ゃRYOMA神楽坂特製ラーメン

麺は細麺でゆで加減もいい!!!

ただ、ラーメンのスープが濃ゆい!

私は、結構塩辛く感じました・・・

味が強めの醤油ラーメンでした!

まとめ

今回、私が行った『らぁ麺ゃRYOM』は、本当に好き嫌いが分かれるラーメンだと思いました!

私は、味の濃さより、出汁が効いている方が好きなタイプなので、ちょっと違うかな?って感じです。

ラーメンの量は、平均的な量だと思います。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました