天隆/佐賀県で様々な種類のラーメンが味わえる女性にも人気のお店

天隆

2022年5月、佐賀県佐賀市にあるラーメン天隆に行ってきました。

天隆の紹介

ラーメン天隆は、高速道路の大和ICを降りて、車で10分くらいの場所!

昔の店名は、麺創天風だったようです。

店内は、テーブル席、カウンター席があり、結構広めです。

メニューの紹介

天隆メニュー
天隆メニュー

メニューのほかに、無料で食べれるキャベツと辛子高菜が置かれています。

辛子高菜

あー激辛です!と書かれているように辛子高菜は本当に激辛です。

今回、私は↑のメニューの中から、高木瀬ラーメン(とんこつ)を注文しました!

高木瀬ラーメンの感想

高木瀬ラーメン

スープの濃さ:★★★☆☆

麺の太さ:★☆☆☆☆

出来上がりの速さ:★★★★☆

麺は、細麺です。

スープは、辛みがのった、一見して濃ゆそうなスープです。

一口スープを飲むと、見た目よりもあっさりしていることに驚きます!

独特のとんこつ臭さは少ないです。

麺とスープは、よく絡んでいて、美味しく食べれました!

女性にもおすすめのお店です!

先に紹介したように注意してほしいのが、ここの辛子高菜は本当に激辛

辛子高菜だけでは,食べれないくらいです!

いきなり、ラーメンに辛子高菜をいっぱい入れると、ラーメン自体が辛さしかなくなると思うので、ご注意を!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました