魚の旨い店飯田橋店/コスパ良く美味しい魚介ランチを食べれるお店

魚の旨い店飯田橋店

2023年3月、東京都の飯田橋にある

  • 魚の旨い店飯田橋店

に行ってきたのでご紹介します。

魚の旨い店飯田橋店の紹介

魚の旨い店飯田橋店は、JR飯田橋駅から徒歩5分くらいの場所にあります。大通りから少し入ったところなので地図アプリを見ながら行かれたほうがいいです。

【営業時間】

  • ランチ 11:30〜15:00
  • ディナー 17:00〜23:00
  • 定休日 日曜

魚の旨い店飯田橋店は、仲卸直営の鮮魚を提供されているので刺身などが美味しいお店です。また、炭火焼きのメニューが豊富で、干物・お肉などの炭火焼きを味わえます。

ランチタイムは、とてもコスパが良く、ご飯・味噌汁のおかわりが無料です。また、お昼の12時までに入店すると小鉢の一品サービスがあります。

お店の外観は↓です。

魚の旨い店飯田橋店

店内は、ウッド調の綺麗な店内でした。

席は、テーブル席のみとなっていて家族や友人などと気軽に行けるお店でした。テーブル席ですが一人で来られている人もいました。

魚の旨い店飯田橋店のランチメニュー

魚の旨い店飯田橋店のランチメニューは↓です。

魚の旨い店飯田橋店メニュー

ランチのおすすめメニューもあります。

魚の旨い店飯田橋店メニュー

魚の旨い店飯田橋店は、池袋にもお店があり、そこでは『海鮮ゴロゴロねぎとろ丼』がInstagramで話題となっているようです。

私は、その海鮮丼を注文しようか迷いましたが、お刺身を食べたかったので、そのメニューの中から

  • 数量限定・魚河岸定食 1,200円

を注文しました。

数量限定・魚河岸定食の感想

店員さんに注文すること3分くらいで、魚河岸定食登場!かなり早い提供です。

魚の旨い店飯田橋店魚河岸定食

お刺身・味噌汁・大根おろし・小鉢が付いています。これだけ入って1,200円はお得です。

お刺身はとても美味しそうでした。

魚の旨い店飯田橋店魚河岸定食

さっそくお刺身から頂きました。

魚の旨い店飯田橋店魚河岸定食

大きな海老もあります。

魚の旨い店飯田橋店魚河岸定食

お刺身は新鮮!生臭が一切なく弾力もあります。美味しいお刺身でご飯もすすみました。

店員さんに大根おろしの食べ方を聞いたら、醤油を入れてそのまま食べてくださいとのことだったので、醤油を入れて美味しく頂きました。

魚の旨い店飯田橋店魚河岸定食

ご飯の硬さもちょうど良く美味しいご飯でした。

新鮮なお魚でお腹いっぱいになり大満足です。

まとめ

今回、私が行った『魚の旨い店飯田橋店』はコスパがいい美味しい海鮮ランチを食べれるお店でした。

平日のランチは、混むので早めに行かれることをおすすめします。

店員さんの接客も良かったです。

お客さんは、サラリーマンやOLさんが多かったです。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました