定食のまる大飯田橋西口店/コスパ最高多彩な料理が味わえる大衆食堂

定食のまる大飯田橋店

2022年5月、東京都千代田区にある定食のまる大飯田橋西口店に行ってきました!!

この日、本当は、天丼の一心に行きたかったのですが、あまりにもお客さんが多すぎて断念!!

近くを歩いていると偶然発見したお店でした。

定食のまる大の紹介

安くて美味しいお店!

昭和の風情が漂うノスタルジックな大衆食堂!

店内で調理人が手作りする新鮮な魚料理をはじめ、中華などいろいろな味が楽しめるお店です!

定食のまる大のメニュー

定食のまる大のメニューは、大衆食堂だけあっていろいろあります

↓がメニューの一部です。

定食のまる大メニュー
定食のまる大メニュー

私は、定食のまる大に初めていったので、どれがいいのかわからず

  • 日替わりメニュー:850円

を注文しました。

定食のまる大日替わりメニュー

日替わりメニューの感想

私が行った日は、火曜日だったので、日替わりメニューは、

  • スタミナ鉄板

いかにも食欲をそそるようなものでした。

定食のまる大スタミナ鉄板
  • 味の濃さ:★★★☆☆
  • 量:★★★★★
  • 肉の柔らかさ:★★★☆☆

味は、見た目より濃い味付けではなく、いい感じの味付けです。

ニンニクの味が結構強め!

全体的な量としては、食べきれないくらいの量です。

後で、調べたんですが、ご飯は普通盛りで300gあるようで、たくさん食べたい人にはお勧め!

人気店で、かなり人がいましたが、店内は広く2階まであるので、並ぶ必要はありませんでした。

今度、行くときには、海鮮丼を食べようと思います。

コスパ最高のお店だと思いました!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました