SoundCore2/持ち運べるBluetoothスピーカー

アンカースピーカー

2022年5月、楽天お買い物マラソンで、

  • SoundCore2

を購入しました!

私がスピーカーを買うことにしたのは、私が使っているノートパソコンの音割れがひどかったからです。

パソコン用に買うつもりだったので、買うかどうかは苦渋の決断・・・・!

【ANKER】SoundCore2を購入した理由

今販売されているANKERのSoundCoreシリーズのスピーカーの中で最新のものは、

  • SoundCore3:5,990円

で、私が購入した

  • SoundCore2:4,980円

が旧製品になります。

SoundCore3とSoundCore2の主な違いは、SoundCore3は、

  • 少し重量が重い(SoundCore3約500g、SoundCore2約414g)
  • オーディオ出力16W
  • 充電端子(SoundCore3:typeC、SoundCore2:typeB)
  • SoundCore3はSoundCoreアプリ対応

という違いです。

私は、ただパソコンの音割れがなくなればいいと思っていただけだったので、迷わず安い

  • SoundCore2

を買いました。

SoundCore2の紹介

  • 大きさ:168mm×47mm×56mm(娘の筆箱と同じくらい)
  • 重さ:414g
  • 出力:12W
  • 充電端子:typeB
  • AUX端子
  • ステレオペア対応
  • Bluetooth5.0
  • 再生可能時間(充電していない場合):24時間

本体の上にあるボタンで簡単に音量の調節などができます。

Bluetoothのペアリングも簡単です。

感想

家に届いて箱を開けた瞬間、本当にコンパクトだと感じました。

本当に場所を選ばないし、どこでも持ち歩けます。

一つアマゾンプライムで、映画を見たのですが、音割れはしませんし、音に深みがあると思いました。

かなり音は綺麗です。

お値段以上間違いなし!!!

もし、スピーカーに迷われている方がいれば、本当におすすめの商品でした。

皆様の参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました