スタンド源ちゃん/池袋にあるコスパ最高の海鮮定食が食べれる人気店

スタンド源ちゃん

2022年8月、サンシャイン水族館に行った時に同じ建物にある

  • スタンド源ちゃんサンシャインシティ店

に行ったのでご紹介します。

スタンド源ちゃんサンシャインシティ店の紹介

スタンド源ちゃんは、サンシャインシティのアルパB1にあります。

スタンド源ちゃんは、『本物の魚を気軽に味わっていただきたい。お一人様も立ち飲み感覚で来店頂ける気軽な雰囲気、お値段で毎日でもきていただきたい!』そんな想いを持たれているお店です!

店舗の外観は↓です。

スタンド源ちゃんサンシャインシティ

【営業時間】

全日 11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)

店内は、カウンター席、テーブル席があって綺麗にされていました。

スタンド源ちゃんサンシャインシティ店のメニュー

スタンド源ちゃんサンシャインシティ店のメニューは↓です。

スタンド源ちゃんサンシャインシティメニュー
スタンド源ちゃんサンシャインシティメニュー
スタンド源ちゃんサンシャインシティメニュー

ランチメニューは↓です。

スタンド源ちゃんサンシャインシティメニュー

ドリンクメニューは↓です。

スタンド源ちゃんサンシャインシティメニュー

お得なちょい飲みセットもあります!

スタンド源ちゃんサンシャインシティメニュー

私は、ランチタイムに行ったので、ランチメニューの

  • スタンド源ちゃん定食:1,164円(税込1,280)

を注文しました!

スタンド源ちゃん定食の感想

店員さんに注文すること10分くらいで定食が到着!

実際にきた定食は↓です。

スタンド源ちゃんサンシャインシティ定食

本当に豪華!

このお値段で、これだけの食事ができることに驚き!

お刺身も一切生臭くなく、本当に新鮮!

プリプリでした!

スタンド源ちゃんサンシャインシティ刺身

ハムカツも衣がサクサクで美味しかったです。

スタンド源ちゃんサンシャインシティ定食

ボリューム満点で、お腹いっぱい!大満足のコスパ最高ランチでした!

まとめ

サンシャインシティは、東池袋にある建物で水族館など遊ぶ場所がたくさんあります。

子供も喜ぶ場所なので、是非行かれてみてください!

サンシャインシティでランチに迷ったら、スタンド源ちゃんに行かれることをおススメします。

本当に美味しいコスパ最高のお店です。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました