食彩一番神楽坂/神楽坂でおススメのコスパがいいランチ

食彩一番神楽坂ランチ

2022年5月、東京都新宿区神楽坂にある食彩一番神楽坂に行ってきました!!

食彩一番神楽坂の紹介

食彩一番神楽坂は、食べログなどでも評価が高く、人気の居酒屋さん。

場所は、飯田橋駅から徒歩3分くらいの場所にあります。

店舗は、テナントビルの2階にあり、階段で上ったすぐのところ!

↓外観です。

食彩一番神楽坂

木目調の落ち着いた店内では、全国屈指の漁港から仕入れられた新鮮なお魚や旬の野菜を楽しむことができます。

食彩一番神楽坂

食彩一番神楽坂のランチメニュー

平日のメニューは、日替わりメニューとなっていて、お刺身なども食べれます。

↓が日替わりメニューです。

食彩一番神楽坂ランチメニュー

仕入れによって、メニューが変わるらしいので、日替わりメニューは、行ってみないとわかりません!!

私は、そのランチメニューの中から、お刺身が食べたかったので、

  • B【イチオシ定食】若鳥1枚焼き~ネギ塩ダレ、初カツオ・炙りサワラ・ネギトロ~お造り

を注文しました。

B【イチオシ定食】若鳥1枚焼き~ネギ塩ダレ、初カツオ・炙りサワラ・ネギトロ~お造りの感想

若鳥の1枚焼きは、絶妙な塩加減が効いたネギ塩ダレがかかっていて、見た目以上にボリューミーでとても美味しいものでした。

食彩一番神楽坂定食

続いてお刺身ですが、新鮮なものではないと生臭くなるカツオ・炙りサワラなどは、全然生臭さは無く、新鮮でこれもとても美味しかったです!!

食彩一番神楽坂お刺身

ランチメニューの定食は、本当に量が多く、お腹いっぱいでとても満足できました。

これだけ美味しいものをお腹いっぱい食べれて、千円もしないなんて・・・コスパ最高です!!

是非おススメのお店なので行かれてみてください!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました