鉄マル本多横丁/神楽坂でボリューム満点のタレカツが食べれる居酒屋ランチ

神楽坂鉄マル本多横丁

2022年6月、神楽坂にある

  • 鉄マル本多横丁

に行ってきました!

熱中症や夏バテにならないためにも栄養をつけなきゃ!!!

神楽坂鉄マル本多横丁の紹介

鉄マル本多横丁は、飯田橋駅から徒歩3分くらいの場所!

口コミの件数自体は、多くありませんが、2010年から長年オープンしている根強い人気がある居酒屋さんです。

昼はお得なランチメニュー、夜はリーズナブルなお値段で料理とお酒が楽しめる大衆居酒屋さん!

看板メニューは、串カツでおつまみもたくさんあります!

外観は、ザ・大衆居酒屋って感じで味があります。

↓が外観です。

神楽坂鉄マル本多横丁

夜になると昼間以上にいい感じになるお店。

店内は、カウンター席、テーブル席があり、↓のような感じです。

神楽坂鉄マル本多横丁店内

神楽坂鉄マル本多横丁のランチメニュー

私自身、神楽坂鉄マル本多横丁に行ったのはこれが初めて。

ランチメニューは、本当にリーズナブル!!!

実際のメニューは、↓でした。

神楽坂鉄マル本多横丁メニュー

どの料理もボリューム満点で、しかも男性には嬉しいご飯大盛り無料のサービス!

私は、そのメニューの中から

  • 特製タレカツ丼:890円

を注文しました。

特製タレカツ丼の感想

どんな感じでくるのかと期待していると↓が来ました!

神楽坂鉄マル本多横丁特製タレカツ丼

タレカツ丼は、大きなお肉2枚、エビフライがついていました!

本当にボリューム満点です!

カツは頑張って食べても3口以上かかります!

カツはアツアツで柔らかい!衣自体が薄いので脂っこくなく、とても美味しかったです!

エビフライは、隣に置かれたタルタルソースでいただきました!

神楽坂鉄マル本多横丁特製タレカツ丼

衣がサクサクで、エビの風味が強く感じられ、とても美味しかったです。

串カツで有名なお店の理由が分かりました!

他の豚汁やお漬物も美味しかったので、ご飯が進みました。

ただ、完全に食べすぎです!笑

しばらく休憩が必要・・・

今日のランチは、夏バテや熱中症対策になるボリューム満点なランチでした!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました