とんかつ和光ヨドバシakiba店/秋葉原でコスパ最高なとんかつ店

とんかつ和光

2022年6月、新しいiPhoneに変えるため秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、コスパが最高な美味しいトンカツ店があったので紹介します。

私が今回行ったとんかつ店は、

  • とんかつ和光ヨドバシakiba店

です。

とんかつ和光ヨドバシakiba店の紹介

とんかつ和光ヨドバシakiba店は、秋葉原駅目の前のヨドバシカメラ8Fにあります。

とんかつ和光では、素材にこだわられています!

【豚肉】

  • 主にアメリカやカナダから輸入されたストレスがなく育った甘みたっぷりの豚肉を2~3週間熟成させ、柔らかい肉質で提供されています。
  • 店舗によって違いますが、日本全国各地から取り寄せられた銘柄豚『かごしま黒豚』、『あぐー豚』なども味わえます。

【御飯】

  • 全ての店舗で、とんかつに合う国産米(会津米など)が使用されていてます。

【みそ汁】

  • とんかつの相性と栄養バランスが考えられ、身体に優しいシジミのみそ汁が提供されています。

【キャベツ】

  • キャベツは、群馬県産の鮮度がいいものが使われています。

【パン粉・油】

  • パン粉に使われている食パンは、製パン会社に独自のレシピで製造してもらい、食パンが製造されてから2日以内のものが使われています。

とんかつ和光ヨドバシakiba店は、2022年2月10日にリニューアルオープンされていて、店内はとても綺麗です!

↓が外観です。

とんかつ和光秋葉原

とんかつ和光ヨドバシakiba店のメニュー

ここで、とんかつ和光ヨドバシakiba店のメニューの一部を紹介します。

↓がメニューの一部です。

とんかつ和光秋葉原メニュー
とんかつ和光秋葉原メニュー
とんかつ和光秋葉原メニュー

今回、私はコスパがいい

  • ロースかつ御飯:1,300円

を注文しました!

※御飯・お味噌汁・キャベツのお代わりは無料です。

ロースかつ御飯の感想

席で、店員さんにロースかつ御飯を注文してから10分くらいで来ました!

とんかつ和光ロースかつ御飯

普通のロースかつを頼んだのに肉厚です!

とんかつ和光ロース

衣はサクサクで、お肉は本当に柔らかかったです!

また、お肉はジューシーで美味しい肉汁も出てきました!

お味噌汁は、シジミがたっぷり入っていて、貝の味がたまりません!

とんかつ和光みそ汁

キャベツもシャキシャキ新鮮でした!

まとめ

今回、私は1,300円のロースかつ御飯を頼んだのですが、お肉が肉厚で美味しかったので大満足でした!

和光の国産豚を頼んだことがありませんが、私が頼んだロースかつ御飯でも十分満足できると思います!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました