豊洲場外食堂魚金神楽坂店/新鮮な魚介類を味わえる人気店でランチ

豊洲場外食堂魚金神楽坂店

2022年6月、神楽坂にある

  • 豊洲場外食堂魚金神楽坂店

でランチメニューを食べてきました!

豊洲場外食堂魚金神楽坂店の紹介

豊洲場外食堂魚金神楽坂店は、2022年5月3日にオープンしたばかりのお店!

食べログなどでも口コミが多く、評価も高いお店です。

新鮮な魚介類を豊洲市場から仕入れてあり、美味しいお魚などが味わえます。

また、魚金は鮪を一本買いされているので、今の価格で新鮮な鮪を提供されています。

魚金は昼がランチメニューとお弁当、夜は、居酒屋メニューに美味しいお酒が楽しめるお店です。

店内は、広く清潔感がある綺麗なお店でした。(2階の席もあります)

豊洲場外食堂魚金神楽坂店のランチメニュー

魚金のランチメニューは、↓です。

豊洲場外食堂魚金神楽坂店のメニュー

店員さんが、『お肉も柔らかくて美味しいですよ』と言われたので本当にどれにするのか迷いました・・・

でも、私は豊洲の新鮮なお魚を食べたかったので、メニューの中から

  • 帆立のクリームコロッケと刺身定食:1,280円

を注文しました!

帆立のクリームコロッケと刺身定食の感想

注文して5分ほどで、料理が来ました!!!(早い)

帆立のクリームコロッケと刺身定食

まずは、鮪からいただきました!

魚金刺身

本当に新鮮!口の中で鮪がとろけます!!

続いて、帆立クリームコロッケをいただきました。

魚金帆立クリームコロッケ
魚金帆立クリームコロッケ

外は、サクサク、中はクリーミーで濃厚!!!

本当に美味しい帆立クリームコロッケでした。

みそ汁の中には、アオサも入っていて、磯の香りが楽しめました。

どの料理も美味しくあっという間にご飯がなくなりました!!!

どの料理も美味しかったのですが、私の中での一番美味しいと感じたのは、帆立クリームコロッケでした!

是非、食べてみてください!!きっと私が美味しいという理由が分かるはずです!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました