甘味処鎌倉ゆめタウン佐賀店/本格手作りわらび餅が味わえる人気店

わらびもちドリンク

2022年5月、佐賀のゆめタウンにある甘味処鎌倉わらびもちドリンクを飲みに行ってきました!

甘味処鎌倉ゆめタウン佐賀店の紹介

わらびもち専門店ゆめタウン佐賀店は、ゆめタウン2階に2022年3月24日にオープンしたお店!

なんと「九州発出店」!

国産のわらび粉を使って、手作りでわらびもちを作られているそうです。

メニュー

鎌倉わらびもち(5個):600円

鎌倉わらびもち(10個):1,200円

自家製黒みつ:110円

わらびもちドリンク(贅沢苺ヨーグルト):720円

わらびもちドリンク(贅沢イチゴミルク):690円

わらびもちドリンク(浅川園のお抹茶):630円

わらびもちドリンク(珈琲ミルク):630円

↑が主なメニューとなっていました。

私は、そのメニューの中から

  • わらびもちドリンク(珈琲ミルク)

を注文しました。

わらびもちドリンク(珈琲ミルクの感想)

わらびもちドリンク(珈琲ミルク)は、甘いカフェオレのような味

上品な甘さに、わらびもちの食感がたまりません

悲しい事に、美味しさのあまり、一気に無くなりました

絶対、また行こうと思っています。

ただ、値段が高いのでお財布と相談しなければ!笑

アクセス

タイトルとURLをコピーしました