焼肉森山/佐賀県にある手頃な価格で美味しい焼肉を食べれるお店

焼肉森山

2022年4月のランチタイム、佐賀県小城市にある焼肉の森山に行ってきました。

焼肉森山は、私の家族がよく利用するお店!

森山牧場直営店で、敷地内には、焼肉店の他に精肉店、お弁当の販売店があります。

焼肉森山のお昼のランチメニュー

あつあつ鉄板メニュー】お肉が鉄板の上で焼かれた状態

  • 鉄板焼肉定食:1,375円
  • 鉄板ハンバーグ定食:1,375円
  • 鉄板ステーキ定食:1,408円
  • 鉄板特上ステーキ定食:2,420円
  • 特選ステーキ定食:4,180円

でき立てメニュー

  • 日替り定食(限定20食):715円
  • 焼きホルモン定食:902円
  • 焼肉定食:858円
  • 牧場焼肉定食:858円
  • 石焼きビビンバ定食:902円
  • 唐揚げ定食:792円

カレーメニュー

  • 鶏の唐揚げカレー:660円
  • もりやま牛カレー:715円
  • ハンバーグカレー:1,045円
  • 焼肉カレー:1,045円
  • ステーキカレー:1,100円
  • 特上ステーキカレー:1,980円

網焼きメニュー】自分で焼いて食べる系

  • ホルモン定食:858円
  • もりやま焼肉定食(牛カルビ・豚バラ・鶏もも):1,078円
  • カルビー定食:1,078円
  • ロース定食:1,430円
  • もりやま定食(カルビ・ロース・ホルモン):1,980円

私は、今回↑のメニューの中から、特におすすめな

  • 焼きホルモン定食:902円

を注文しました。

焼きホルモン定食の紹介

焼きホルモン定食

焼きホルモン定食は、ホルモンが焼かれた状態で運ばれてきます。

焼きホルモンは、

  • 味噌だれ
  • 醤油だれ

に付けて食べるようになっています。

私が食べた中でオススメめなのは、味噌だれでした。

焼肉でも、ホルモンは好きなんですが、いつ食べていいのかわからず、焼きすぎてしまいます。

今回のように焼いて持ってきてくれるので、焼きすぎることなく、安心して食べれます!!

ホルモンは、ジュワーっと肉汁が出てきて、味噌だれ、ごはんとの相性最高!!

ついつい食べ過ぎちゃいますw

小鉢、みそ汁も美味しかったです。

まとめ

店内は、テーブル席とお座敷の席があって、お座敷の席は、結構広めにあります。

お座敷があるので、小さいお子さんがいる人にもおすすめです。

焼肉森山のランチは、肉質がよく、牧場からの直営店だけあって、コスパも最高!!!

また、利用したいと思います。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました