佐賀にある隠れた名店『焼肉南大門』広々した店内で味わう本場韓国料理

焼肉南大門

2024年3月、佐賀県佐賀市にある『焼肉南大門』に行ってきたのでご紹介します。

焼肉南大門の紹介

焼肉南大門は、佐賀市内の南部バイパス(国道208号)沿いにあります。佐賀大学から東に2キロくらい行った場所です。駐車場も広くて車で行くこともできます。

私は初めて行ったのですが、お店自体は何十年も続いている老舗です。

店内は、広々とした清潔感がある店内。席は、半個室やカウンターもありました。家族や友人との食事にピッタリです。

焼肉南大門

店員さんも明るく元気。接客もいい感じでした。

焼肉南大門のメニュー

焼肉南大門のメニューは↓です。

焼肉南大門メニュー

お得なコース料理もありました。

焼肉南大門メニュー
焼肉南大門メニュー

ドリンクメニューは↓です。

焼肉南大門メニュー

私は、友人と行ったのでそのメニューの中から

  • 満コース 7,700円

を注文しました。ご飯も付いてくるので飲み物を注文すれば、これだけで満腹になります。

満コースの感想

店員さんに注文すると5分くらいで野菜やお肉が運ばれてきました。

焼肉南大門満コース

これにご飯も人数分ついてきます。大盛りも無料です。野菜も美味しそう。

焼肉南大門満コース

お肉もお値段以上にいいお肉です。

焼肉南大門カルビ
焼肉南大門ロース

豚トロもありました。

焼肉南大門トントロ

ホルモンです。

焼肉南大門ホルモン

野菜にお肉を挟んで食べることもできます。お肉は程よい脂が入っていてとても柔らかい。

このくらいの脂の量なら胃もたれすることなく、最後まで食べることができました。

まとめ

今回、私が行った『焼肉南大門』は、コスパよく美味しいお肉が食べれる焼き肉店でした。店内の雰囲気も良くて、友人や家族、恋人との食事にぴったりです。隠れた名店でした。

お肉は程よい脂がのったものでしたので、女性にも人気だと思います。

機会があれば是非行かれてみてください。

アクセス・営業時間

【営業時間】

  • 全日 17:00~0:00
  • 店休日 不定休
タイトルとURLをコピーしました