やっこ寿司/飯田橋駅近くのコスパがいい穴場の海鮮丼ランチ

やっこ寿司飯田橋

2022年7月、飯田橋駅近くの

  • やっこ寿司

に行ってきたのでご紹介します!

やっこ寿司の紹介

ヤッコ寿司の場所は、飯田橋駅から徒歩2分くらいの場所!

お店は、長年続いている老舗のお寿司屋さんです!

口コミ件数は多くはありませんが、口コミの内容・評価が良かったので行くことにしました!

【営業時間】

  • 月曜〜金曜、祝日前  11:30〜14:00  17:00〜23:00
  • 店休日  日曜・祝日
  • 土曜日は、お休みされているときもあります

店舗の外観は↓です!

やっこ寿司飯田橋

ランチタイムには、店舗前にランチメニューのボードが出ていました。↓です。

やっこ寿司飯田橋ランチ

店内は、L字のカウンター席になっていて、回らないお寿司屋さんです!

やっこ寿司のメニュー

やっこ寿司のランチメニューは↓です!

やっこ寿司飯田橋ランチ

どれも千円以下で注文できます!

しかも、ランチメニューは、ご飯の大盛り、味噌汁のお替わりが無料です!

私は、そのメニューの中から、

  • おまかせ丼:1,000円

を注文しました!

おまかせ丼の感想

注文すると、すぐにお味噌汁がきました!

やっこ寿司飯田橋ランチ

なめこなど、いろんな具が入っています!

続いて、おまかせ丼(海鮮丼)が到着です!

やっこ寿司飯田橋おまかせ丼

私が行った日のおまかせ丼は、

  • シマアジ
  • わらさ(ぶりの幼魚)
  • フエフキダイ

にズワイガニが乗ってました!

ほんとに豪華だったので、私が店主に『これ本当に、千円ですか?』と尋ねたら、店主は

  • 値段は、決めたもんだから変えないよ
  • こんな情勢だから、あげるのは簡単なんだけどね

と言われてました!(本当に、カッコいい)

店長の言葉に感動しながら、海鮮丼をいただきました!

お魚は、どれもプリプリで一切生臭くなく、本当に美味しい!

お魚は全て天然物とのことでした!

ご飯は、酢飯でお刺身とよく合っています!

量も多くて、お腹いっぱいになりました。

まとめ

やっこ寿司は、本当にコスパが最高な海鮮丼でした!

おまかせ丼は、早く行かないと売り切れるようなので、早めに行かれることをおススメします!

是非、行かれてみてください!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました