Yamitukiカリー飯田橋店/コスパがいい美味しいカレー専門店

Yamitukiカリー飯田橋店

2022年11月、飯田橋にある

  • Yamitukiカリー飯田橋店

に行ってきたのでご紹介します。

Yamitukiカリー飯田橋店の紹介

Yamitukiカリー飯田橋店は、飯田橋駅から徒歩2分くらいの場所!

【営業時間】

  • 月曜~金曜 (ランチ)11:00~15:00 (ディナー)15:00~22:00
  • 土曜・日・祝日 11:30~21:00
  • 定休日 なし

Yamitukiカリー飯田橋店は、スパイスが効いたカレーを味わえる本格カレー専門店です。

カレーの辛さは、スタンダード・辛口・倍辛・大辛・激辛の五種類から選ぶことができ、ランチタイムは、本日のカリー+ライス+ランチサラダのセットを780円で味わうことができます。

また、ランチタイムは、大盛ライス400g、Vip特盛ライス500gにサイズUPが無料と本当にお得なお店です。

お店の外観は↓です。

Yamitukiカリー飯田橋店

アットホームな可愛らしい外観です。

店内はカウンター席のみ、支払いは現金のほか、QRコード決済が可能でした。

Yamitukiカリー飯田橋店のメニュー

Yamitukiカリー飯田橋店のランチメニューは↓です。

Yamitukiカリー飯田橋店ランチメニュー

スタンダードメニューは↓です。

Yamitukiカリー飯田橋店メニュー

どれも1,000円以下!本当にどのメニューもお得です。

私は、そのメニューの中からランチメニューの

  • トマトとほうれん草のチーズカリー(倍辛):780円

を注文しました。

トマトとほうれん草のチーズカリーの感想

店員さんに注文するとすぐにランチに付いているサラダが来ました!

サラダは↓です。

サッパリ系のドレッシングがかけられた美味しいサラダでした!

続いて、メインの『トマトとほうれん草のチーズカリー』が登場!

実際にきたカレーは↓です。

量が多い!大盛を頼んでいないのにご飯が山盛りです!そしてカレーも器いっぱいに入っていました!

本当に美味しそうです。

中のチーズがトロトロでカレーとの相性がバッチリ!

カレーは、スパイシーなカレーで、トマトの味も強くとっても美味しい!

ただ、倍辛を注文したのにチーズが入っているせいかあまり辛さがありませんでした。(次は激辛を注文しようと思います)

ただ、本当に美味しいカレーで、お値段以上とはこのカレーのことでした!笑

まとめ

今回、私が行った『Yamitukiカリー飯田橋店』のカレーはコスパがいい美味しいカレーでした。

本当に780円でいいのだろうかと思うくらいのカレー!

私が注文した『トマトとほうれん草のチーズカリー』は、本当におススメです。

是非、行かれてみてください!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました