オリジナルパンケーキハウス/筑紫野イオンモールにある絶品パンケーキが人気のお店

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店

2022年11月、筑紫野イオンモール内にある

  • オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店

に行ってきたのでご紹介します。

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店の紹介

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店は、筑紫野イオンモール1階の飲食店街にあります。

【営業時間】

  • 全日 10:00〜22:00
  • 定休日 なし

オリジナルパンケーキハウスは、吉祥寺、新宿店、北千住、なんばパークス店、博多店、イオンモール筑紫野店、有明ガーデン店、熊本店、ららぽーと福岡店にお店を展開するパンケーキ店です。

1953年にアメリカで創業され、アメリカ全土に約140店舗展開し、愛され続けているパンケーキの専門店!オリジナルパンケーキハウスでは、アメリカの本格パンケーキを味わうことができます。

お店の外観は↓です。

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店

お店の前にはパンケーキなどの見本が並べられていました。

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店のメニュー

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店のメニューは↓です。パンケーキのほかにも美味しそうなハンバーガーなどもありました。

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店メニュー
オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店メニュー
オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店メニュー
オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店メニュー

私は、そのメニューの中から

  • ふわふわミックスフルーツパンケーキ:1,580円(税込み1,738円)

を注文しました。

ふわふわミックスフルーツパンケーキの感想

店員さんに注文すること15分くらいでパンケーキが登場!(ふわふわ系のパンケーキだと15分くらい時間がかかるそうです)

実際にきたパンケーキは↓です。

オリジナルパンケーキハウスイオンモール筑紫野店パンケーキ

見た目からめちゃくちゃふっくらしています!

さっそく頂いてみました。

パンケーキは、超ふわふわ!口のなかでトロけると同時に芳醇なバターの味が口いっぱいに広がります!

ふわふわミックスフルーツパンケーキには、いちごのソースが付いているのでそれをかけて食べると、生クリームの甘さ+いちごの酸味+バターの味が絶妙にマッチし、とても美味しかったです。

パンケーキと同じプレートに添えられたイチゴ、バナナ、ブルーベリーも糖度が高くとても美味しく食べることができました。

まとめ

今回、私が行った『オリジナルパンケーキハウス』のパンケーキは、バターの味がよく効いていてとても美味しかったです。

本場アメリカのパンケーキを食べてるって気がします。

次回行くときは、ランチタイムに行ってバーガー系でも食べたいと思います!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました