キッシュ&タルトSeki/新宿区で食べれる美味しいコスパランチ

キッシュ&タルトSeki

2022年7月、新宿区新小川町にある

  • キッシュ&タルトSeki

に行ってきたので、ご紹介します。

キッシュ&タルトSekiの紹介

キッシュ&タルトSekiは、飯田橋駅から徒歩7分くらいの場所。

キッシュ&タルトSekiでは、名前の通り、『キッシュ』、『タルト』、『デザート』等が販売されています。(キッシュとは、フランスの家庭料理です)

ランチタイムは、1,000円以下のお値段でメイン、サラダ、ドリンク、プチデザートのランチメニューが提供されています。

キッシュ&タルトSekiは、平成24年度から『おいしい紅茶の店』(日本紅茶協会)に認定されていました!!!(紅茶を注文するしかありません)

キッシュ&タルトSeki
キッシュ&タルトSeki

【営業時間】

  • 月曜~木曜(平日) 
    • 〈ランチ〉11:30~14:30
    • 〈ティー〉14:00~17:30
  • 金曜(平日)
    • 〈ランチ〉11:30~14:30
    • 〈ティー〉14:00~17:30
    • 〈ディナー〉18:30~21:00
  • 土耀
    • 〈ティー〉12:00~17:30
  • 店休日
    • 日曜・祝日・第2土曜・第4土曜

店舗は、木を中心に使われおり、柔らかい雰囲気でした。

店内に入るとすぐにキッシュ等のショーケースがありました。

キッシュ&タルトSeki

↓は、店内のテーブルなどの様子です。

キッシュ&タルトSeki

キッシュ&タルトSekiのランチメニュー

キッシュ&タルトSekiのランチメニューは↓です。

キッシュ&タルトSekiランチメニュー
キッシュ&タルトSekiランチメニュー

私は、そのメニューの中から、

  • パスタプレート:赤パスタ(ツナ・パプリカ・オリーブのトマトソース)900円

を注文しました!!!

※プレートランチには、サラダ、ドリンク、プチデザートが付いてきます!

私は、もちろんドリンクを「紅茶」で注文しました。

パスタプレート:赤パスタ(ツナ・パプリカ・オリーブのトマトソース)の感想

注文してから5分ほどでサラダが到着!!!

キッシュ&タルトSekiランチ

新鮮なお野菜にサッパリ系のドレッシングがかけられていました。

続いて、パスタが登場!!!

キッシュ&タルトSekiパスタ

綺麗なお皿に、見栄え良く盛り付けられています!

パスタはアルデンテ!しっかりしたトマトソースの味付けで、周りのツナ・パプリカ・オリーブとよく合います!

あっという間にパスタを食べてしまったところで、紅茶とプチデザートのゼリーが登場しました。

紅茶は、本当にいい香りに優しいお味!心が落ち着きます!

ゼリーも美味しかったです!

まとめ

今日のランチは、本当に900円なの?と疑問に思うくらいに内容がいいものでした!

ただ、デザートにタルトを食べようとしましたが、お腹いっぱいで食べれませんでした!泣

お料理・お値段ともに満足できたお店なので、また行ってみようと思います!

次は、絶対にキッシュとタルトをたべよ~!!!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました