屋台ラーメン玉龍/福岡空港で味わえる本格博多とんこつラーメン

屋台ラーメン玉龍

2022年11月、福岡空港内にある

  • 屋台ラーメン玉龍福岡空港店

に行ってきたのでご紹介します。

屋台ラーメン玉龍福岡空港店の紹介

屋台ラーメン玉龍福岡空港店は、福岡空港3F・ラーメン滑走路内にあります。

食べログなどでも口コミ件数が多く評価も高いお店です。

【営業時間】

  • 全日 10:00~21:00
  • 定休日なし

屋台ラーメン玉龍のラーメンは、屋台の味!

とんこつでも甘みがあるあっさり系のラーメンで豚骨臭いのが苦手な人でも食べれるラーメンとなっています。

価格もリーズナブルなラーメンで足も運びやすくラーメンの提供も早いお店です。

お店の外観は↓です。(お客さんが多かったので上の方しか撮れませんでした)

屋台ラーメン玉龍福岡空港店

お店の前には、メニューの看板もありました!どれも美味しそうです。

屋台ラーメン玉龍福岡空港店

店内はカウンター席、テーブル席があって家族やお一人様でも気軽にいけるようになっていました。

屋台ラーメン玉龍福岡空港店のメニュー

屋台ラーメン玉龍福岡空港店のメニューは↓です。(食券の券売機です)お持ち帰りもできます。

屋台ラーメン玉龍福岡空港店メニュー

私は、そのメニューの中からチャーハンも食べたかったので、

  • Aセット(ラーメン+チャーハン):1,020円

を注文しました。

Aセット(ラーメン+チャーハン)の感想

店員さんに食券を渡し、注文すること5分くらいでAセットが登場!

実際にきた商品は↓です。

屋台ラーメン玉龍福岡空港店Aセット

とっても美味しそう!豚骨ラーメン特有の白濁スープが食欲をそそります!

屋台ラーメン玉龍福岡空港店ラーメン

また、豚骨ラーメン店ではよく豚骨臭がしますが、そんなに豚骨臭が気になりません!

さっそく麺が伸びないうちに頂きました!

屋台ラーメン玉龍福岡空港店ラーメン

麺は細麺の硬めです。いい感じの硬さでした!

屋台ラーメン玉龍福岡空港店スープ

スープはあっさり系の甘みがある豚骨スープ!あっさりしていますが、深い味わいがあります。

細麺とスープがとてもマッチしていて、本当に美味しかったです。

続いてチャーハンです。

屋台ラーメン玉龍福岡空港店チャーハン

チャーハンはパラパラの味がしっかりしたチャーハンで、チャーハンとラーメンを交互に食べると最高に美味しかったです!

このラーメンにチャーハンはたまりません!

テーブル上には、辛し高菜や紅ショウガなどが置かれていました。(自由に入れることができます)

まとめ

今回、私が行った『屋台ラーメン玉龍福岡空港店』は店員さんの接客も良く、自慢の豚骨ラーメンはあっさり系の美味しいラーメンでした。

ラーメン滑走路にはラーメンの有名店がたくさんありますが、屋台ラーメン玉龍福岡空港店に行かれても後悔しないと思います。

また、豚骨臭が苦手な人や女性におススメのお店だと思いました。

アクセス

タイトルとURLをコピーしました