よし邑/板橋区にあるお祝い事や家族での会食におススメのお店

よし邑

2022年8月、板橋区にある

  • よし邑

に行ってきたのでご紹介します。

よし邑の紹介

よし邑の場所は、板橋区蓮根駅から徒歩1分くらいの場所。

駅からすぐに行けます!

よし邑は、昭和45年から創業している日本料理店で、敷地はなんと1千坪!

よし邑では、『器へのこだわり』、『内装へのこだわり』、『料理へのこだわり』などがあるお店で、【有名人】も多数来店されています!

お店の外観は↓です。

よし邑

↓は、お店の入り口です!

よし邑板橋

店内に入ると着物を着た従業員の方からお出迎えをされます!

店内には竹もありました!

よし邑板橋

お席は、

  • テーブル席
  • テーブル個室
  • 「漆」の間(和室)
  • 「楢」の間(和室)
  • 「欅」の間(和室)
  • 「栃」(テーブル)
  • 「檜」のカウンター

があります!

どのお席も豪華で眺めがいいです!

【営業時間】

  • 月曜~金曜 (ランチ)11:30~14:30 (ディナー)17:00~22:00
  • 土耀・日曜・祝日 11:30~21:30

よし邑のメニュー

よし邑のメニューは↓です。

よし邑メニュー
よし邑メニュー
よし邑メニュー
よし邑メニュー
よし邑メニュー
よし邑メニュー

ドリンクメニューは↓です。

よし邑メニュー
よし邑メニュー
よし邑メニュー
よし邑メニュー

私は、家族で行ったので、

  • 桃山:4,180円
  • お子様膳:1,980円
  • ドリンク

を注文しました!

桃山・お子様膳の感想

私の席の隣には、『檜のカウンター席』がありました!

↓が檜のカウンター席です。

よし邑席

注文すること10分くらいで、御膳が到着!

↓が桃山です。

よし邑桃山

重箱の中は↓のような感じ。

よし邑桃山

美味しそうなお料理です!

お子様膳は↓です。

よし邑お子様膳

豪華!!!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、エビフライはかなり大きいです!

桃山の料理は、お刺身(高級魚:かんぱち)は新鮮でぷりぷり!ほかのお料理も上品な味でとても美味しかったです!

お料理は、丁寧に作られ、工夫がなされていました!

よし邑桃山

お子様膳の感想を娘に聞いたところ、『最高!』と言って夢中で食べていました!

まとめ

よし邑の料理はとっても美味しく、何よりもお店の雰囲気が最高です!

個室があるのでお祝い事なんかに最適だと思います!

機会があれば、是非行かれてみてください!

アクセス

タイトルとURLをコピーしました